元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

ノルン+ノネット ラストイーラ ネタバレ感想

ノルン+ノネットラストイーラ管理人の個人的な感想ネタバレあり~

いやー凄い良かった!!!!面白かったし超満足しましたよー!!!ちょっと無印やったのが相当前だったので忘れまくりで中々プレイに踏み込めなかったんですが、やってみたらハマっちゃって大変でした(笑)しかもこれ、そんな忘れっぽい私にピッタリな前作のダイジェスト付き。この機能最高ですね!?ファンディスクとか続編ではこれがあるかないかでかなり違いますよ。突然の続き話はほんっと忘れますからね~なんやかんやで続編って二年後とか多いしさ~主人公が「そういえば○○君とここで、あんなことがあったな‥」とか説明口調で過去振り返ってくれたりとかもあるゲームもあるんだけど、そういうのもせめてもの救いですよね。こちらのラストイーラはむしろいいとこ掻い摘んで上手くキャラ目線で良かった。その後のラブラブ話もとても良かったし!!やはり名作!!音楽と雰囲気も切なくて儚くて相変わらずピッタリですね。本当楽しかったです!