元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

白と黒のアリス〜Twilight line〜

白と黒のアリス〜Twilight line〜
プレイ:258本目:19,7,15〜19,7,19(6時間50分)

〜あらすじ〜
「Lover's Day」
前作の白エンディング・黒エンディング後のアフターストーリー。
苦難を乗り越え、恋人という関係になった二人。
悩んだり、ケンカをしたりしながら、それぞれの世界で穏やかな日々を送っていた。
そして、ある出来事をきっかけに二人の未来を思い描く――。
手を取り合い未来に向かって歩いていく
二人のとびきり甘く幸せな物語。

「Another Line」
双子の女王の即位により、混乱していた黒の世界は落ち着きを取り戻しつつあった。慌ただしい日々を送る主人公たち。
そんなある日、地下室で一人の少年が倒れているのを発見する。目を覚ました少年は、名前以外の記憶はなく……。
そんな中、黒の世界と白の世界を結ぶ鏡が突然割れてしまう。そして、それと同時期にある大きな事件が発生する。
記憶がない謎の少年、割れてしまった鏡、そして重なるように起こった事件。これらは偶然起こったものなのだろうか。
――これは白と黒の世界にかかわる、もう一つの物語。

f:id:pinkve:20190715125246j:plain
※「白と黒のアリス」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社・株式会社工画堂スタジオに帰属します。


〜攻略キャラ〜
・レイン(cv梅原裕一郎さん)
・スノウ(cv増田俊樹さん)
・ミネット(cv木村良平さん)
・ジャック(cv興津和幸さん)
・ネロ(cv下野紘さん)
・カノン(cv花江夏樹さん)


〜キャラ別ネタバレ〜
・スノウ ネタバレ
・ジャック ネタバレ
・カノン ネタバレ※お友達のサイトへジャンプします。


協力サイト:感想とネタバレで綴る、元彼達の好きなトコ「白と黒のアリス -Twilight line –」


〜感想〜
前作の続編というか、ファンディスクなのでやはり前作で好きになったキャラだけしか攻略しないのがファンディスクの辛いところ。なので私も前作で大好きだったジャックの三つのエンドは見ましたが、他のキャラはスノウのアフタールートしか見れませんでした。
なのでプレイ時間もやっぱり短い!それなのに定価で払うのは中々きついところですけど、それ以上にやっぱジャックが凄い好きだったので、やってよかったとは思いました!恋人になってからのお話なので好きキャラがいる人にはかなり美味しい展開になってますのでね!
とにかくこの作品で私は本当にただただジャックが好きなんだなと再確認しました(笑)愛が増えました!大好き!
なので前作で好きなキャラがいた方にはオススメのソフトだと思います♪

↓前作のソフトはこちら↓
白と黒のアリス - PSVita
すごく面白かったです!