元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

スペードの国のアリス「エリオット・マーチ」ネタバレ

◆スペードの国のアリス ~Wonderful White World~◆
●エリオット・マーチ(cv最上嗣生さん)
帽子屋・ブラッドの相棒で、帽子屋ファミリーのNo.2。元犯罪者で、脱獄囚。
とても短気で、3秒も考えずすぐに銃をぶっぱなす。
ブラッドに心酔している忠実な犬(ウサギ)だが、度々機嫌を損ね、杖で殴られている。
にんじん料理が大好きなのだが、にんじんそのものは嫌い。

f:id:pinkve:20211016192927p:plain
※「スペードの国のアリス ~Wonderful White World~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人のエリオットのネタバレ感想はこちら←

→ベストエンドはこちら←
→グッドエンドはこちら←
→ノーマルエンドはこちら←


〜スペードの国のアリス ~Wonderful White World~、エリオット・マーチルートネタバレ〜
(ベストエンド)

※ただいま作成中です。

(グッドエンド)

(ノーマルエンド)





↓エリオットの感想ネタバレ有り↓



〜スペアリ、エリオットの感想ネタバレ有り〜
かなりむかーしハトアリをプレイしたことがある私。だからエリオットの事も覚えてるんですがほんっと微かでね!!そんな私が再びエリオットを攻略したわけだけど、全体的にそんなに凝ったストーリーが無かったなと感じました(笑)
最初からブラッドの犬と言い張って素直で可愛いウサギさんだなとは思ってたんだけど、なんせ短気なんでね!3秒しか待てが出来ないって言われてるだけあってすぐ喧嘩がおっぱじまる!だから一緒にいるとハラハラするわけだけど、手綱を握れば良い子になりそうなのでまぁそこはいいとは思いますが!
しかしアリスは記憶がないのにエリオットにはあるらしいのでこっちは知らん人なのに最初からめちゃくちゃ執着されてるのがなんかウーン…これは特にハトアリとかやってない人は余計にウーンなんじゃないかなとは思いました。温度差を感じるのでね!
で、ストーリーもとにかくファミリーに入ってくれ、ごめん入れない、ってやつの繰り返しがまず長い!!!ずっとその会話しとる(笑)だからもう飽き飽きして眠くなってきて大変でしたが、なんかアリスが唐突に結婚するとか言い出して目が覚めました(笑)急やな(笑)
でもそれでそっちのファミリーではなく本当のファミリーっていう流れは素敵だなと思ったし、結婚式でディーダムが「人妻ならぬウサギ妻」とか言ってたのが笑えました(笑)
そんなエリオット、でかくて強くて短気だけど寂しがりやで弱くて守りたくなる可愛い男!素敵でした!