元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

スペードの国のアリス「クイン・シルバー」ネタバレ

◆スペードの国のアリス ~Wonderful White World~◆
●クイン・シルバー(cv浅沼晋太郎さん)
白の領土の領主で、教団の教皇。聖職者もどき。
教団という形で領内を支配しているが、実質はマフィアと大差ない。
悪巧みと共に積極的に社交を仕掛けるタイプで、〈ライオン〉とは対極。
ライバルであるはずだが、不器用な〈ライオン〉が嫌いではない。
逆に、自分と似たタイプの〈帽子屋〉は好ましく思っていない様子。

f:id:pinkve:20211020152342p:plain
※「スペードの国のアリス ~Wonderful White World~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人のクインのネタバレ感想はこちら←

→ベストエンドはこちら←
→グッドエンドはこちら←
→ノーマルエンドはこちら←


〜スペードの国のアリス ~Wonderful White World~、クイン・シルバールートネタバレ〜
(ベストエンド)

※ただいま作成中です。

(グッドエンド)

(ノーマルエンド)





↓クインの感想ネタバレ有り↓



〜スペアリ、クイン様の感想ネタバレ有り〜
クローバーからの新キャラであるクイン、どんな感じなのかとワクワクしてましたがとても感じ悪い(笑)
ええ、とても凄い性格をしてましたね。最初っから感じ悪くて笑う!!(笑)教皇であるのに胡散臭い教祖様なわけでね、言うことを聞かない奴は殺すから心酔してる人しか残らないと言うもはや脅迫でありマフィアと変わらないって言う設定がもう清々しくてね、何度も思ったよ信仰とはと(笑)
そんな中、アリスは相変わらずクールなので上手くツッコミながら暮らしてくわけだけど、シスター姿が可愛かったり、ルイスがアホかわなので色々救われまして、更に何とルイスの「俺がもらう」イベントは予想外の展開でときめきました!ルイスに!(笑)しかもその時のルイスのセリフ「クイン様は男としては三流」これ爆笑したんだが(笑)
しかしそれどころかさ、なんとアリスは司教になる式典で好きな人は他にいるとハンニバルに抱きついたやつあれめっちゃ意外な展開で面白かったー!そこでちゃんと合わせてくれるハンニバル、男だよね!優しくてかっこよい!早くBlackもやりたくなっちゃいましたね。
そんな感じでほぼ他キャラにときめいてる感もなくもないが(笑)、最後にクインが「神はいらない」と言ったのがマジで吹きました(笑)
もう一度言うね?「信仰とは」(笑)
宗教団体のトップでここまで言えちゃうのはやっぱりロゼならではなのでそれをちゃんと再現してくれたオトメイトさんに感謝ですよね!ありがとうございました!