元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

女王蜂の王房〜輝夜編〜「燐」ネタバレ

〜女王蜂の王房−輝夜編−〜(R18)
●燐/リン(cv魁皇楽さん)
先代の女王に競り負けた王女の残した血脈を持つ少年。
奴隷として扱われ、服を着用することすら許されてない身の上だったが、持ち前の明るさで真っ直ぐに生きてきた。
彼の心は輝夜の手によって暗く歪んでゆく。

f:id:pinkve:20201028162929j:plain
※「女王蜂の王房〜輝夜編〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、PURE WOOLに帰属します。


→管理人の燐のネタバレ感想はこちら←

→ベストエンドはこちら←
→バッドエンド1はこちら←
→バッドエンド2はこちら←
→バッドエンド3はこちら←
→バッドエンド4はこちら←
→バッドエンド5はこちら←
→バッドエンド6はこちら←

〜女王蜂の王房、ルートネタバレ〜
(ベストエンド〜無慈悲な夜明け〜)

※ただいま作成中です。

(バッドエンド1〜悪鬼〜)

(バッドエンド2〜同族喰らいの業〜)

(バッドエンド3〜いつ終わるともしれぬ凌辱〜)

(バッドエンド4〜女王陛下の愛玩動物〜)

(バッドエンド5〜幸福な死〜)

(バッドエンド6〜血塗られた歴史〜)


↓燐の感想ネタバレ有り↓



〜女王蜂の王房、燐の感想ネタバレ有り〜
最初はとても可愛くて癒しだなと思ってた燐。しかしストーリーが進むにつれとんでもねぇ扱いのポジションでした(Σ○Д○;)
最初はずっと裸の奴隷で(笑)、そのまんまなのに誰も気にしないし本人も気にしなくてうけまして、その後主人公のそばにいるようになると甲斐甲斐しくて凄く可愛いんですが、なんか段々病んでくるしすぐ泣くし、役に立ちたいと言いながらすぐ逃げたりするのでめんどくせぇ奴だなって思いました。主人公もそう思い始めたのか段々イライラして燐をいたぶり始めるし、やはり彼は根っからの奴隷体質なのかね?プレイヤーすらイラつかせる体質持ってるから本物だよ!あんた本物だあ!(笑)
しかも主人公はずっと燐を好きだったわけで、このルートでもずっと可愛がってるのになんか上手く伝わらなくて主人公が可哀想。それなのになんかどんどん悪い方向に行き、結局魔眼を入れるわけですが、魔眼ってそんなふうに入れてたの!?!?!?(Σ○Д○;)このルートで初めて知る恐ろしい魔眼の入れ方‥なんと目ん玉に針刺して目ん玉抜き取って無理やり入れるって‥しかもスチル付き‥めっちゃ痛そうすぎてさすがの私も目を背けた(Σ○Д○;)
そう、燐のルートはほんっと何もかも痛い!!!
鞭打ちありの、無理矢理の舌ピアス開け、乳首ピアス開け、主人公がどんどんいたぶるので痛すぎて辛い。更に女の子の服着せて皇樹と虚の前で一人でやれって(Σ○Д○;)その時虚が「輝夜様を想像してやればいい」ってアドバイスしてたのはうけたけども(笑)
まぁそんなことを経て、ベストエンドにたどり着くものの、なんか幸せなのかなんなのか切ないですね‥。輝夜って辛いこと多かったからエンディングでは幸せになって欲しいのになぁ(ToT)
あとは燐のパッド、これまた残虐でしたね。悪鬼のエンドはまた痛そうすぎてヤバイ(Σ○Д○;)けれどこれこそ女王蜂の王房の真髄なのかな〜と思いながらプレイしたルートでした。燐と輝夜の未来が明るければいいな(ToT)