元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

2020-08-31から1日間の記事一覧

つばさの丘の姫王

【つばさの丘の姫王】(R18) プレイ:308本目:20,8,31〜20,9,8(9時半30分) 〜あらすじ〜 一人の見習い執事が、機関車が走り工場が建ち並ぶ近代都市から、とある地方にやってきた。 執事学校の学校長から、実習生としてそこの領主館を指定されたのだ。 ウィング…

Dessert Love〜彼とのはじまり〜「榊誠司」ネタバレ

〜Dessert Love〜彼とのはじまり〜(R18) ●榊誠司/サカキセイジ(cv浜五郎さん) 主人公の上司で部長。 いつも怖いイメージがあるが、車内ではとても人気で「抱かれたい男ランキング」でいつも一位をとっている。 今回の移動で主人公の直属の上司となったため関…

Dessert Love〜彼とのはじまり〜「緒方芳彦」ネタバレ

〜Dessert Love〜彼とのはじまり〜(R18) ●緒方芳彦/オガタヨシヒコ(cv犬神帝さん) 本屋でナンパしてきた派手な男。 軽口でキザで飄々と主人公を誘ってくるが、実は小説家であったり、一条の友達でもある謎な存在。 →管理人の緒方さんネタバレ感想はこちら← …