元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

2020-04-19から1日間の記事一覧

絶対迷宮秘密のおやゆび姫「花の王子ルピアン」ネタバレ

〜絶対迷宮秘密のおやゆび姫〜 ●花の王子ルピアン(cv小野賢章さん) おやゆび姫のピンチに現れた、謎の王子様。 腰の剣と、花の魔法で戦う。 その出生には、おやゆび姫に関わる重大な秘密が……? ※二周目から攻略可能。 ※「絶対迷宮秘密のおやゆび姫」のバナー…

絶対迷宮秘密のおやゆび姫「ヌードキング/裸の王様」ネタバレ

〜絶対迷宮秘密のおやゆび姫〜 ●ヌードキング/裸の王様(cv黒田崇矢さん) かつては優しく、国を愛する人物であった国王が変貌した姿。闇の者と契約して強大な魔力を得、その力で世界を闇に沈めようと目論んでいる。かつての面影もない、わがままで傲岸不遜な…

絶対迷宮秘密のおやゆび姫「人魚姫エーシェル」ネタバレ

〜絶対迷宮秘密のおやゆび姫〜 ●人魚姫エーシェル(cv高橋未奈美さん) 嵐の夜に偶然助けた人間の王子様に恋をし、 声と引き換えに足を手に入れた人魚の少女。 もっと外の世界を見たい、おやゆび姫の力になりたいと、 彼女の旅に同行する。 他人の痛みに敏感で…