元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

パニックパレット「あらすじ」

●Panic Palette~パニックパレット~「あらすじ」
19,2,9~19,3,18
※vitaバージョン

~共通ルートあらすじ~
一人暮らしをしている主人公はコンビニのアルバイトの帰りに、最近変な噂が立っているという浜辺に興味本位で行ってみた。するとそこには石油王のような姿をした金髪の美少年と、浮いている変なしゃべる球体がいた。意味不明な事態だったが、その「リーディ・ヴォルパル7世」という名の美少年は主人公を見つけると勝手に「契約の印」という儀式を行い、主人公を妃にすると言い出した。
聞くことによるとリーディは「メルディシア」という異世界の王子で、主人公を妃として連れ帰るというのだ。しかも契約の印をつけられてしまえばそれは強制的に逃れられないという。
しかし変な球体の従者の話によれば、唯一その契約を破棄できる方法として「オーラ」というものを集め、最終的に「シェルオーラ」という液体を作れば主人公は妃にならずとも済むことを聞いた。
変な球体、もとい、ノルレッテが主人公の側についてくれることになり、主人公はオーラ集めに奔走することになったのだった‥。


↓個別ルートへと続く↓


~攻略キャラ~
・黄朽葉宰/リーディ・ヴォルパル7世(cv野島健児さん)ネタバレ
・真朱柑(cv野島裕史さん)ネタバレ
・烏羽一徒(cv千葉一伸さん)ネタバレ
・白原尋也(cv神谷浩史さん)ネタバレ
・内沼葛(cv鈴木達央さん)未攻略
・乃凪範尚(cv杉田智和さん)未攻略
・ノルレッテ(cv竹本英史さん)未攻略




管理人の個人的な感想(ネタバレあり)