元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

パニックパレット ネタバレ感想

~管理人の個人的な感想(ネタバレありまくり)~


まず、作業ゲー、難しかったです(⌒-⌒; )難しいというか、めんどくさいというか(笑)オーラを回収するのに集中してるから話の内容が中々入ってこないしね!そして何より拓洋さんのありがちなギャグ要素満載感、話は長いしくどいし疲れる~と思ってましたが、笑える(笑)
そして、クセになる(笑)
そう!!とてもクセになってしまってね!最初は一人か二人しかクリアできないかもーと思ったのに面白くてどんどんやっちゃった!このままフルコンプで全員クリアしようと意気込んだくらいだったんだけどね、なんとここにきて難しい作業ゲーが俺の邪魔をした‥ノリちゃんを狙ってたのにワカメのルートに入ってしまうというミス(笑)もうこうなるとやる気が激減!!やめちゃいました~( ;´Д`)これで上手くノリちゃんルート入ってたらノルまで攻略できたかも~残念!
でもホント面白かったし、プレイして良かったです。ルカもホント可愛くて面白くて好きになったし、ノルもホントずっと一緒にいてほしいくらいだったなー!ただやはり話はくどい(笑)特に風紀のメンバー、ほんっと酷い(笑)現実だったら疲れて発狂するかも(笑)

てな感じで個人的な勝手な好きキャラランキング。
烏羽>真朱>リーディ>白原

ノリちゃんとワカメはクリアしてないから除外でこんな感じで、烏羽君と真朱先生はほんと甲乙つけがたいくらい好きでした。真朱先生の方が大人で優しくて可愛がってくれるのがとてもタイプだったけど、最後とかちょっと微妙な上に、高校生の時に付き合えないならな~って感じだからね。そうなるとやっぱ守ってくれる烏羽君だね!かっこよかったし、舎弟の時は本当可愛かったわ~!リーディも可愛いけど最初がちょっと本当に子供すぎてね(⌒-⌒; )白原君は好きになる努力をしたけど無理だった(笑)