元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

殺し屋とストロベリー「あらすじ」

●殺し屋とストロベリー「あらすじ」ネタバレ
19,1,6~19,1,25

~あらすじ~
舞台は現代日本のどこかにある街。
薬で眠らされジュラルミンケースに詰め込まれた主人公「イチゴ」は、とある場所へと運ばれる。
目覚めた先は、一般人が立ち入ることのできない、いわゆる「裏稼業」を営む人々が集まる喫茶店、『喫茶 月影』だった。
裏社会に存在するというこの店は、客はもちろん、喫茶店のマスターもウェイターも本業は「殺し屋」だという。
身構えるイチゴに店のマスターツキミは自分達が引き受けた依頼内容を話し始めた。
『今回の依頼は殺しでなくあなたの護衛です。だからここへ運ばれてきたんです。
一度依頼を受けた以上、私たちは必ずあなたを守ります』
過去のトラウマから言葉を失い、身寄りもなく行く宛てもないイチゴは、 半信半疑のまま、アルバイトのウェイトレスとして喫茶 月影で働き始めることになる。
いったい誰が私を狙っているのか?そして、私を守るよう殺し屋に依頼したのは誰なのか?
私は……これからどうなってしまうのか?
殺し屋でありウェイターのイズナ、単独で殺し屋をしているというアモン、闇医者のクラマ、武器商人のノイン、ボディーガードの長谷川。
様々な裏社会の人々と関わりながら、二重三重に張り巡らされた謎を解き明かし、封じられた真実を追う物語。

↓個別ルートへと続く↓



~攻略キャラ~
・ツキミ(cv田丸篤志さん)ネタバレ
・イズナ(cv石川界人さん)ネタバレ
・クラマ(cv野島健児さん)ネタバレ
・アモン(cv八代拓さん)ネタバレ
・長谷川(cv前野智昭さん)ネタバレ
・ノイン&真相ルート(cv花江夏樹さん)ネタバレ
・色々なネタバレ


協力サイト:感想とネタバレで綴る、元彼達の好きなトコ「殺し屋とストロベリー」


管理人の個人的な感想ネタバレを含む