元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

金色のコルダ2ff

金色のコルダ2ff
プレイ: 18,6,13~18,6,20

〜あらすじ〜
舞台は、音楽科と普通科が併設された星奏学院。
普通科に通う主人公(あなた)は、音楽をつかさどる妖精・リリとの出会いから、音楽の世界へと引き込まれます。
季節は秋、あなたはアンサンブルでのコンサートに挑戦することに。一緒に出場する仲間たちと、ときにはぶつかり、ときには励ましあいながら、コンサートに向けて練習を重ねていきます。
そうして、仲間たちとの絆の深まりとともに、いつしか恋の音色も生まれて……。
金色のコルダ2ff』―、
それは大切な人と思いを重ねたアンサンブルが織りなす物語です。


〜攻略キャラ〜
・月森蓮(cv谷山紀章さん)ネタバレ
・土浦梁太郎(cv伊藤健太郎さん)未攻略
・志水桂一(cv福山潤さん)ネタバレ
・火原和樹(cv森田成一さん)ネタバレ
・柚木梓馬(cv岸尾だいすけさん)未攻略
・加地葵(cv宮野真守さん)ネタバレ
・衛藤桐也(cv日野聡さん)ネタバレ
・不動翔麻(cv前野智昭さん)ネタバレ
・金澤紘人(cv石川英郎さん)ネタバレ
・王崎信武(cv小西克幸さん)ネタバレ
・吉羅暁彦(cv内田夕夜さん)未攻略


協力サイト:感想とネタバレで綴る、元彼達の好きなトコ「金色のコルダ2ff」


〜感想〜
金色のコルダシリーズはずっと大好きな作品で、こちらの作品もプレステ2の時のも、PSPの時のもやりましたので同じ作品としては3回目のプレイになりましたね。
PSPの時にまず衛藤君が新キャラで参加し、今回のvitaで不動君が新キャラとして参加しました。
と、いうことで人数がすごい(笑)
最初から人数すごいのがコルダなんですけど、更に増えたことでまたボリュームやらやり込み要素が増えて楽しかったです!
相変わらず月森君達メンバーはやっぱり素敵で懐かしいのにまた何度もやりたくなる魅力がありました。本当にコルダは素晴らしい作品!!これからの展開も期待してます!