元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut for Nintendo Switch「聖川真斗」ネタバレ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut for Nintendo Switch
●聖川真斗(cv鈴村健一さん)
聖川財閥の嫡男として厳しく育てられたが、アイドルを目指すため早乙女学園を卒業し、無事シャイニング事務所の準所属となった。
デビューを目指しパートナーの主人公と共に努力するものの、また色んな困難が訪れるが…。

f:id:pinkve:20210804104045p:plain
※「うたの☆プリンスさまっ♪Debut for Nintendo Switch」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社ブロッコリーに帰属します。


→管理人の真斗のネタバレ感想はこちら←

→恋愛エンドはこちら←
→友情エンドはこちら←
→先輩エンドはこちら←




うたの☆プリンスさまっ♪Debut、聖川真斗ルートネタバレ〜
(恋愛エンド〜Most フォルティシモ〜)

※ただいま作成中です。

(友情エンド〜Love Combination〜)

(先輩エンド〜Lost Unit〜)



↓真斗の感想ネタバレ有り↓



うたプリdebut、真斗の感想ネタバレ有り〜
※ちょい辛口です。
移植前にも攻略したはずのまさやんですが、なんかあんま記憶なくて今回やったやつが初プレイ並みで新鮮でした。
相変わらず真斗は過去に事故チューしたり、雪の日に出会ってたりってやつで何故か運命枠なんですけど、そんな運命的な話はめちゃくちゃいいのに、前半は真斗攻略してんのか蘭丸攻略してんのかわかんなかった(笑)真斗と主人公の「黒崎先輩は好きか!」「はい!」とかって会話も何これと思ったし(笑)それほど蘭丸ばかり追いかけてなんと七月になった時は驚きでしたよ。これ誰ルートやねんと(笑)
んで、やっと本人ルートになったなと思ったら今度は出たよね、家の話。もーーーこれまた?って感じでもういいんだけど!リピであれだけもう家のことはやったでしょうよ!父さん倒れて急に「夢捨てる」とか言い出した時は「はぁ!?」と思いましたよ。なんやこいつ。いつかはこうなるって分かってたことじゃん?それでも夢のために家から出たんじゃん?レンがそれを代弁してくれてマジでレン正論すぎてやばかった。しかも夢諦めるから一人でデビューしてくれ!とか愛は捨てる!とか、勝手すぎてレンに抱かれたくなった(笑)
そして父さんも真斗を怒鳴ったとか、父さんの方わかってるやん(笑)
そうなったら今度はやっぱ夢目指しますみたいになり、ロミジュリ展開とかやり始めておばさんはもうついていけなかったけども。まぁ二人が幸せならいいんじゃないですかね(^◇^;)
それより友情ルートとかレンが相変わらずめちゃくちゃイケメンで素敵でしたね。突っ走る真斗を止めてくれたり、きっかけをくれたり、俺たち相棒だなって言ってくれたり優しい…。相棒なんかじゃないんだからっ!!って感じのムキになる真斗にもいつも優しくて大人ですね。
そして先輩ルートは最後は笑えて良かった!ボンボン達に翻弄される蘭丸(笑)あの人いつも不憫よね…幸せになって…(;_;)
という感じで何ルートかわかんなかったけど、真斗はAASSとかでは素敵な人だったのでその思い出を糧にしたいと思います!(笑)