元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

Paradigm Paradox「伊吹」ネタバレ

〜Paradigm Paradox(パラダイムパラドックス)〜
●伊吹/イブキ(cv野上翔さん)
21歳。
主人公の前にたびたび姿を現しては、不思議な問いかけをしていく謎の青年。
穏やかな物腰で、どこか悠然とした振る舞いをし、見た目にあわない年齢不相応な落ち着きをみせる。
何かの答えを待っている。
【変身後】
主人公の前に現れた謎の少女。
日向・雪波と共に害獣を率いて、Θにやってくる。
雰囲気などがやや浮世離れしている。
※正義メンバー三人攻略後ルートオープン。

f:id:pinkve:20210614225554p:plain
※「Paradigm Paradox(パラダイムパラドックス) 」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人の伊吹のネタバレ感想はこちら←

→ハッピーエンドはこちら←
→ノーマルエンドはこちら←
→バッドエンド3はこちら←




〜パラツー、伊吹ルートネタバレ〜
(ハッピーエンド)

※ただいま作成中です。

(ノーマルエンド)

(バッドエンド3)






↓伊吹の感想ネタバレ有り↓



〜パラツー、伊吹の感想ネタバレ有り〜
七人目の攻略となった伊吹君。完全に攻略制限があるキャラなので色々気になっておりました。害獣側なのに女体化する理由は?とか、真相は?とかね。
そんな伊吹君、まず見た目がめちゃくちゃかっこいい!ピンクヘアーにオッドアイでイケボ!穏やかな感じでしゃべるのに高身長で白いジャケットもかっこいい!肩にジャケット掛けてる系キャラは大体スパダリって決まってっからな!(笑)
更にモラヴィアになった時も可愛い上に見た目に反してめっちゃ強くて安心感あるというか、絶対的リーダー感が信頼できる感じが良いですね。
が、しかし本人ルートいったら信用できるどころかユウキが彼を恐ろしくなっちゃうので、避けられる伊吹がちょっと可哀想でした(;_;)育ってきた環境のせいでその恐怖につながる概念が生まれてしまったわけだしね!
だから最終的に人間になりたいと、君に出会うために生まれたんだって言ってくれた時はめっちゃ感動的で素敵だったんですが、なんせ真相ルート的なのが多いのでヤシマおじさんの話とか、司令の話とか、そっちが多くて勿体なかったですね。もっと伊吹との話を増やして欲しいけど仕方ないね!このソフト自体にそれぞれのキャラが短いので余計短く感じたルートでした!
あとずっと思ってたけどヤシマおじさん声のイメージと全く違ってめっちゃ若いよな(笑)更にこのルートだと司令も一緒にτに行くことになるから嬉しかった!司令素敵!


pinkve.hatenablog.com