元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

Paradigm Paradox「間宮アユム」ネタバレ

〜Paradigm Paradox(パラダイムパラドックス)〜
●間宮アユム/マミヤアユム(cv千葉翔也さん)
高等部2年Cクラス在籍の17歳。
生徒会長を務めており、学園女子の憧れの存在。
誰相手でもそつのない対応をし、一歩引いた目線で物事をみている。幼馴染である高遠トキオと、妹以外には心を開かない。極度のシスコン。
【変身後】
「Blooms」に所属する少女。
基本的に口数が少なく、淡々と任務をこなしていく。
カオリとは幼馴染らしい。固有能力は「 塵焔(じんえん)」。
敵と認定したものには容赦も遠慮もしない。

f:id:pinkve:20210612141351p:plain
※「Paradigm Paradox(パラダイムパラドックス) 」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人のアユムのネタバレ感想はこちら←

→ハッピーエンドはこちら←
→ノーマルエンドはこちら←
→バッドエンド3はこちら←




〜パラツー、間宮アユムルートネタバレ〜
(ハッピーエンド)

※ただいま作成中です。

(ノーマルエンド)

(バッドエンド3)






↓アユムの感想ネタバレ有り↓



〜パラツー、間宮アユムの感想ネタバレ有り〜
6人目に攻略したアユム君。最初のイメージはマジでクッソ<●><●>(笑)
ほんっっと最初めちゃくちゃムカついたんだけどぉ!!!だってさ、クッキー捨てるやつ注意したら見下されるわ手ぇ叩かれるわ、リッちゃんと仲良くしただけで粗野がうつるとか罵倒されるわ、更にはいうこと聞かないからって攻撃してきたのよ!?これはマジでムカついたんだけど!女だから優しくしろとは言わないけどさ、人としてどうなの?背中から見えないところから能力で攻撃してくるとかほんま最低すぎない!?(Σ○Д○;)
だからもうその辺りはほんっとイラついてビンタしてやりたかったんだけど、なんとユウキがほんまにビンタした(笑)まぁ死にそうになって弱音吐いてるやつを「馬鹿野郎!」みたいな感じで奮い立たせるためのビンタだったけどスカッとした(笑)更に物理攻撃されてるときもユウキがやり返すからもっとやれ!とワクワクしたね(笑)この主人公最高だよ!(笑)
けどね、なんとそれからのアユム凄いのよ<●><●>
性格悪いアユムに対して主人公がぶつかりまくってなんとアユムの性格を直してしまうのよね(笑)主人公を認め始めたアユムが凄い穏やかになり、どんどん優しくなり、そっから急に抱き締めてきたりするやつ、ずるくない?
好きになっちゃうじゃんーーーーーー!(笑)
優しく微笑んで頭撫でてきたりするのも高身長イケメンにやられたらもうときめくしさー!!更にユウキがアユムの真似をして「幸運を願う」と言ってプレゼントした指輪!!あのシーンめっちゃいいよね!!泣けるし、その後のアユムの喜ぶ顔がめっちゃ良い!
そして日向との戦いの後のキスもずるいしさ、最終的に今度はユウキに対しての指輪のプレゼントに加えて幸運を願うっていう流れがほんっと素敵でときめきすぎたわ!!あれだけ嫌なやつからの大逆転でめっちゃ甘くなって優しくなるのズルすぎるわ!一番好きなんだけど!!(笑)
あとアユム君のノーマルエンドは他にない感じでこれまた良かったですね!ハルカのままってのもそれはそれで楽しいかもね!女の子みんなでお買い物いいね!本人は辛そうだったが(笑)
ということで予想外に大穴キャラでしたー!結婚してほしい!!(笑)