元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

Paradigm Paradox「新記ミハヤ」ネタバレ

〜Paradigm Paradox(パラダイムパラドックス)〜
●新記ミハヤ/アラキミハヤ(cv榎木淳弥さん)
高等部1年Aクラス在籍の15歳。
いつも図書室で静かに本を読んで過ごしている。
過去に起きたとある事件から、人をあまり信用できず、1人でいることを好むようになった。
必要と判断した相手に対しては、毒舌。
【変身後】
「Blooms」に所属する少女。
関西弁でゆったりとした話し方をするが、戦闘時は前に飛び出して敵を倒す。
固有能力は、相手の能力を奪い取る【 贈物(ギフトアビリティ) 】。

f:id:pinkve:20210612140626p:plain
※「Paradigm Paradox(パラダイムパラドックス) 」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人のミハヤのネタバレ感想はこちら←

→ハッピーエンドはこちら←
→ノーマルエンドはこちら←
→バッドエンド3はこちら←




〜パラツー、新記ミハヤルートネタバレ〜
(ハッピーエンド)

※ただいま作成中です。

(ノーマルエンド)

(バッドエンド3)





↓ミハヤの感想ネタバレ有り↓



〜パラツー、ミハヤの感想ネタバレ有り〜
5人目に攻略したミハヤ君。中の人は今をときめく榎木さんなので最近よくゲームでお会いしますし楽しみにしてました!
ミハヤ君自身は最初から冷たい感じでツンデレの予感でしたけど、変身後のモカがまた全然違うタイプでビックリ。関西弁で割と話すし、身軽で可愛い系の女の子なのでね〜!まぁ男でも女でもなんか話しかけづらいというかとっつきにくさは同じくらいあるけど(笑)
だからどっちの姿も可愛い系だと思ったのにさ、図書館スチルでなんか予想外の身長差!あれときめきますよね!ただその時の台詞が「どんくさ」だったから萎えたけど!(笑)
しかしやはりツンデレだったみたいでカムイさんとユウキがしゃべってることで嫉妬と独占欲出してきたのさ最高に良かった(*´艸`*)
と、色々話したもののミハヤ君ルート割と短いので感想という感想があんまないんだよなぁ…(^◇^;)両親のことはまぁやっぱりねっていう流れで予想ついたしさ!ミハヤ君が告発できたかもわからないまま終わったしね〜(^◇^;)でも告白の最後のシーン「僕のこと、好き?」ってのはニヤッとしました!可愛いよ!
それと榎木君のキャラの「あんた」呼びの多さが好きです!!


榎木淳弥君出演の乙女ゲームは他にも↓

pinkve.hatenablog.com

pinkve.hatenablog.com