元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

Paradigm Paradox「栖原カムイ」ネタバレ

〜Paradigm Paradox(パラダイムパラドックス)〜
●栖原カムイ/サイバラカムイ(cv高坂篤志さん)
高等部3年Bクラス在籍の17歳。
常に女子が周囲を取り巻く学園一のチャラ男。
ただチャラいだけではなく、さりげない優しさや気遣いのできるタイプで男女問わず誰とでも仲良くなる。
育ての親である祖父に頭が上がらない。
【変身後】
「Blooms」に所属する少女。
ツンデレお嬢様タイプを気取っているが、素直で優しい。
固有能力は【 予知ライフロット 】。
最大で一日先まで見ることができ、害獣の動きなど数秒先の細かな部分も予知する。

f:id:pinkve:20210608201335p:plain
※「Paradigm Paradox(パラダイムパラドックス) 」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人のカムイ先輩のネタバレ感想はこちら←

→ハッピーエンドはこちら←
→ノーマルエンドはこちら←
→バッドエンド3はこちら←




〜パラツー、栖原カムイルートネタバレ〜
(ハッピーエンド)

※ただいま作成中です。

(ノーマルエンド)

(バッドエンド3)




↓カムイ先輩の感想ネタバレ有り↓



〜パラツー、カムイさんの感想ネタバレ有り〜
三周目にクリアしたカムイ先輩でしたが、最初の印象はタイトル画面の立ち絵がチョリーッスって感じでめっちゃ気になってました(笑)
そんなチョリッスなカムイ先輩は普段から女の子にモテモテで軽い男みたいなイメージだったのであの立ち絵なんだろうなとは思ったものの、話してみたら全然イメージ違ってビックリ。確かにモテモテなんだけど、悪い男ではなくて誰にでも優しいし、明るいし、人を楽しませるような会話がうまいし、とても気遣いなのよね。だからチャラいとかじゃなくて本当にいい人な上に顔もいいのでこれは絶対モテるよね!!
しかしね、いつも女に囲まれてるのに周りの女達も全然嫌なやつじゃないのがすごい!これはカムイ先輩の人柄によるものなのかなとも思うし、過去のことがあったからなのかなとも思うけどやっぱ私はこの人はいい人以外の何者でもないと思うんだよな〜心が素敵だよ!
更に変身後のセナちゃんの姿が普段と全然違ってお嬢様系のツンデレ魔法少女なんだけど、個人的にセナちゃん一番好きだったから今となってはぴったりだなと思いました。カムイ先輩もセナちゃんもどっちも優しいもんね!
しかしだね、カムイ先輩の過去の話は泣けましたね(;_;)両親を失い、子供ながらに嫌われないようにと、爺ちゃんや周りに気を遣ってさ、人のために何かをしたいっていう人を喜ばせたいっていう、そして愛されたいっていう、そんな思いを小さい子にさせてるのって辛すぎるよね(ToT)もっとワガママになって幸せになって欲しいよ!!
だからこそ最後ももっとラブラブでも良かったんだけどお互いが片想いと思ったまま終わっちゃいましたね。あの終わり方も可愛くて良かったですけどね!
あとは途中に出てくるイベントの飴の餌付けのイベントがめっちゃ可愛くてときめきました!カムイ先輩好きです!幸せにしたいよ!