元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

STORM LOVER 2nd V「二宮真琴」ネタバレ

〜STORM LOVER 2nd V(ストームラバーセカンドブイ)〜
●二宮真琴/ニノミヤマコト(cv江口拓也さん)
二宮財閥の嫡男で御曹司。
生徒会副会長をしており、真面目で、ことごとく点数をつけ評価をしてくるカタブツ。
皆、畏怖する中、ヤマトだけは気にせずに普通に接している。

f:id:pinkve:20210507151921p:plain
※「STORM LOVER 2nd V」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社ディースリー・パブリッシャーに帰属します。


→管理人の真琴のネタバレ感想はこちら←

→エンドAはこちら←
→エンドBはこちら←


〜STORM LOVER 2nd V、二宮真琴ルートネタバレ〜
(エンドA)

※ただいま作成中です。

(エンドB)




↓真琴の感想ネタバレ有り↓



〜ストラバ、真琴の感想ネタバレ有り〜
1の悠人とキャラ被りしてるマコちゃんですけど、2でもめっちゃ悠人をライバル視しててほんとに被ってましたね。
そんなマコちゃん、とにかくイケボ!!こえめっちゃかっこよくてときめきましたし、付き合うと優しいし心配性とかもあったり、バカップルも甘めでとてもよかったです。が、やはり選択肢とか見ると彼を持ち上げる系じゃないと好感度上がらないので金持ちのくせに心が狭いなと(笑)だってさ〜1のセレブ組のタクミくんとか悠人先輩はやっぱいつも選択肢も余裕があったんだよなぁ〜甘えても受け止めてくれる懐の広さがあったからどうしても比べてしまう(^◇^;)まぁ高校生だから求めるのはおかしいと分かっているが!前回にそんな人たちがいたのが悪いよ!(笑)
あとはね〜エンドAは最終的にはいい方向だったけど恋人なのに一切相談もなく留学するとか頭きますよね。これはマジで主人公怒ってもいいと思うのに何も言わないしさ〜私だったら記者会見行かねーよ!もう知らねーって感じ(ーー;)言葉とか思いやりって大事よね。
あとエンドBはBでなんと七年も待つ羽目に(Σ○Д○;)これはちょっと無理かなー(ーー;)待っててもし結婚してくれなかったら時間無駄だし、あとその間に青春したいよね(^◇^;)
そんなこと言ったら身も蓋もないけどさ(笑)
とにかくドS寄りキャラなのかな?そう言う感じだから「黙って俺についてこい!」って感じなのだと思います!Mの人にはおすすめです!!(笑)