元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

ヴァンパイアスウィーティ「ジョシュア」ネタバレ

〜VAMPIRE SWEETIE〜R18
●ジョシュア・ヴァレンテ(cv悠輝タクトさん)
末っ子で甘やかされて育った為、人懐っこく甘えん坊。
素直だが悪戯も好き。
ユーリとはすぐに打ち解けて「おねえちゃん」と慕ってくる。
クールな次男は苦手だが、長男と三男とは仲が良い。
彼もヴァンパイアで、魔界四貴族の1つ火のエレメンツを司る一族の四男。
生まれ持った能力の1つで、動物と話をすることができる。

f:id:pinkve:20210507151131j:plain
※「VAMPIRE SWEETIE」のバナーに使用されている画像の著作権は、シュガービーンズに帰属します。


→管理人のジョシュアのネタバレ感想はこちら←

→エンドはこちら←
→エンドはこちら←




〜VAMPIRE SWEETIE、ジョシュアルートネタバレ〜
(ベストエンド)

※ただいま作成中です。

(バッドエンド)



↓ジョシュアの感想ネタバレ有り↓



〜VAMPIRE SWEETIE、ジョシュアの感想ネタバレ有り〜
初っ端からショタ全開な上に「お姉ちゃん」と呼んでくるのでショタが苦手な私は不安でしたが、予想外にむしろ1番いいくらいでした!
腹黒かと思いきや天使なジョシュアなんだけど、中の人の演技のうまさもあって天使からの徐々に男っぽく変わる感じとか凄い良かったです。だからハピエンも人間界で幸せに暮らす上に、ジョシュアがちゃんと立派になっていくのも良かった!
しかしジョシュア、彼の本質はそれだけじゃなかった!他ルートでも散々言われていた王、なんとジョシュアがそれだったっていうねー!私次男が王っぽいと思ってたから意外だったわー!
そして王の黒ジョシュア、思ったよりいいしね!めっちゃ強いし頼れる感じだし、基本覇王系が好きな私は良いシチュでした。ハムスターまでちゃんと悪い感じに見た目変わってたのもウケたし(笑)
主人公も悪の方の覚醒したのでベストカップル感もあるよね!あのあとどうなったかが分からないのはちょっと切ないけどもね!