元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

ヴァンパイアスウィーティ「ミハイル」ネタバレ

〜VAMPIRE SWEETIE〜R18
●ミハイル・ヴァレンテ(cv桜ひろしさん)
表情をあまり外に出さず、多くも語らない寡黙な性格。
物に対する執着も薄く真面目。
極端に人を寄せ付けないようしている為、 ユーリのことも避けている。
彼もヴァンパイアで、 魔界四貴族の1つ火のエレメンツを司る一族の次男。
他兄弟より闇の力が強く、 明るい場所をあまり得意としない。

f:id:pinkve:20210507133429j:plain
※「VAMPIRE SWEETIE」のバナーに使用されている画像の著作権は、シュガービーンズに帰属します。


→管理人のミハイルのネタバレ感想はこちら←



〜VAMPIRE SWEETIE、ミハイルルートネタバレ〜
(ベストエンド)

※ただいま作成中です。





↓ミハイルの感想ネタバレ有り↓



〜VAMPIRE SWEETIE、ミハイルの感想ネタバレ有り〜
冷たい口調の桜ひろしさんボイスを求めて攻略し始めたミハイルですが、最初はそこまで冷たい感じじゃないから違ったかなーと思ったが、期待通りの展開があって歓喜しました。
だってブリザードのひろし、ヴァンパイアのひろし、こんなひろしボイスどっかで聞いたことあるものハアハア<●><●>(笑)
そんな有難い設定でしたが、最初はとても意地悪なミハイル。痛い吸血とか嫌だよねー(Σ○Д○;)しかも子供みたいなことばかり言うから主人公が母みたいでした。あんなに嫌なこと言われてるのに頑張る主人公すごいよねー!
しかしだね、好きになってからのミハイルはすんごい尽くしてくれるのでとてもよかったです。甘いし、優しいし、守ってくれてべったりで!だから好き同士になってからの展開は良かったと思いつつ、それからの主人公が辛い!衝動を抑えるために毎日苦しんでさ(;_;)ミハイルが好きだからまた悲しい思いをさせたくないからって耐えるのがこっちまで辛くなりました(;_;)その愛がすごいよね(;_;)
しかし最後は何とジュリアと融合?元カノと同じ顔ってミハイル的にどうなのーって思ってたら融合だからダブルでいいのか?(笑)そこら辺のところは謎ですが何より私がガッカリしたのは触手のあの花の触手プレイがなかったことや<●><●>あの植物出てきた時「ついに触手プレイ!?!?」と興奮したのに全く出てこないしクソーー期待させやがってー!!!(笑)
あとはミハイルの魔界服みたいなやつダサい(笑)
それ以外は感動的な展開でした!