元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

2021年3月発売&予約購入しているゲーム

【2021年3月発売&予約購入している乙女ゲーム

みなさんこんにちは!2月が短いからあっという間に3月ですね!
去年からこのブログで度々「そろそろ仕事します」と言ってましたが、言い始めてからそろそろ一年くらい経ちそうです(笑)ということでそろそろ本当に働きたいと思ってます!(笑)さすがに今月くらいからやろうかな〜と思いますけど何をやろう?割となんでもできるタイプなんですが、ただ、力が皆無( ´◡` )なので重い物を持つ仕事は出来ないのでとりあえず何しても役に立たない気しかしません(笑)
とりあえず役に立たない私は旦那が汗水垂らして働いた金で予約したゲームの紹介します!!!(笑)


「ジャックジャンヌ」

こちらは3/18発売のswitchのソフトでブロッコリーさんの作品ですね!ブロッコリーさんといえばうたプリが有名でしたが、それ以外だと神々の悪戯とか殺し屋とストロベリーとかがありましたが、どのソフトも色々凝っているのが多いのでこちらも楽しみですね。
そして今回もうたプリと同じように音ゲーがあるみたいなのでそれが一番楽しみだし、イラストも石田スイさんが描いてるというのも話題になりましたし、どうなるのかわからなすぎてオラわくわくすっぞ感が半端ないですな!(笑)
しかし攻略サイトさんの力無しでは私にクリアできる気がしませんので、攻略サイト様よろしくお願いします!!!(笑)
キャストは、近藤孝行さん、笠間淳さん、岸尾だいすけさん、梶原岳人さん、内田雄馬さん、佐藤元さん、など。
しかしどこまで攻略できるキャラなのかが分からないので、他の方のキャラも攻略対象になるかもしれませんね。


「LoverPretend 」

こちらは3/25発売のswitchのソフトで、みんな大好きオトメイトさんの新作ですね!
ラバープリテンド、略してラバプリだと思いますけども、設定は現代モノでイラストもカラフルで綺麗な感じで、キャストも安定の方々がいる作品ですね。しかし攻略キャラは割と少なめなのかな?後から追加になった森川さんのキャラが攻略出来るのか気になるところです。
移植のものが多い中、こういう新作が出てくれるのは本当にありがたいし楽しみなので今からやはりオラわくわくすっぞですよね(気に入ったんか)笑
キャストは、古川慎さん、鈴木達央さん、河西健吾さん、前野智昭さん、森川智之さん、など。
最近オトメイトでは古川さんブームなんですかね?あとこちらの公式サイトのサンプルボイスで古川さんと鈴木さんの声の違いがわからなくて焦りました(笑)そんな声だっけ!?


「監禁婚 ~選択の日々 山那学園編~ 」

〜監禁婚公式サイトはこちら〜

こちらはDUSKさんのソフトで、3/25に発売のDLソフトです。18歳以上のみプレイできるもので、モバイル版とPC版のどちらか好きな方でプレイできます!
そしてこちらは監禁婚シリーズ第二弾になってるんですが、前作をプレイしなくても大丈夫な作りになってますが、個人的には前作プレイしてからやると楽しいかも?なんてったってこの作品の攻略キャラの一人が前作の攻略キャラの息子なのでね!それを踏まえると感慨深い<●><●>
そして前作めっちゃ面白かったのに今回のは三つのストーリー入ってるから更にボリューミーだし楽しみすぎる!特にDUSKさんのソフトは凄いエッロイし絵も綺麗だし面白いから楽しみだよー!
もちろんワクワクもするよ!(笑)
キャストは、三楽章さん、三重奏さん、八王子タカオさん、など。
DUSKさんお馴染みのメンバーなので安心ですね!

と、いう感じで今月はこの三つを励みに生きていきたいと思います!
プレイする方、一緒に楽しみましょうね〜!