元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

Blackish House sideA→

【Blackish House sideA→】(PC)
プレイ:321本目:21,1,18〜21,2,22(28時間30分)

〜あらすじ〜
個性も、それを引き立たせる容姿も才能もあるけれど、すべてを持ってるが故に周りのことを考えようとしない彼らは、全員性格がブラック。
彼らが所属する芸能事務所「星月プロダクション」は、そんな彼らに見切りをつけて、全員を一箇所に集め、ひとつの条件を突きつけた。
それは‥全員で共同生活をし、力を合わせて半年後に控えたミュージカル公演を成功させることだった。
もし、これが失敗に終わった場合には全員の契約を切り、二度と芸能界で活動できないようにするという。
共同生活をする場所は、華やかな彼らが住むには似つかわしくないオンボロアパート。
期間は半年。
集まったメンバーは、役者、ダンサー、声優、歌手、モデルとジャンルはバラバラ。そのうえ、誰も彼も超がつくほど我が強く個性的。
そんな彼らの中に放り込まれた、自分を持たない女優のヒロイン。
彼女が、半年後彼らと共に見る景色はいったいどんな景色なのかーー。
(公式より抜粋)

f:id:pinkve:20210119213116p:plain
※「Blackish House sideA→」のバナーに使用されている画像の著作権は、honeybee blackに帰属します。


〜攻略キャラ〜
・宇賀神澪 -cv石川界人さん
・姫崎藤吾 -cv柿原徹也さん
・椎葉剛 -cv前野智昭さん
・久世円 -cv立花慎之介さん


〜各キャラネタバレ&各キャラ感想〜
※攻略中


〜全体の感想〜
※攻略中