元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!「カルロス」ネタバレ

〜プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!〜(R18)
●カルロス・シーゲル(cv先割れスプーンさん)
一学年上の先輩。
悪い噂が絶えない不良だが、攻略はアキト・ユーリ以上と噂されている。
アカデミーに隠れ、非合法品を販売する魔法ラボを経営している。
ぶっきらぼうで口は悪いが、優しい一面も。

f:id:pinkve:20201224191722j:plain


→管理人のカルロスのネタバレ感想はこちら←

→ベストエンドはこちら←



〜プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!、カルロスルートネタバレ〜
(ベストエンド)
アカデミーに入学したものの、落ちこぼれの主人公は同級生に虐められ、洞窟に落とされてしまう。しかもスライムに殺されそうになるのだが、そこに助けに来てくれたのが凄い魔法を使う美男子のカルロス・シーゲルだった。
カルロスはとても強い魔法使いだったが、素行が悪く留年もしている。悪い噂があって皆近付くなと言ったが、助けてくれた上に優しくしてくれた彼が悪い人には見えなかった。
しばらくしてソイに共に黄金竜を召喚しようと誘われ、悩んだ主人公はカルロスに相談することにした。街にラボを持っているカルロスの元に行くと、そこでは使い魔のフリッツとジョンと共に魔法具を売る店を開いていた。
さっそく相談するとめんどくさそうにしつつも高価なマジックジュエルを使うピアスをくれ、何かあったら使えと言ってくれた。
そしてソイと共に竜を召喚しに行ったのだが、そこでなんと大人の姿になったソイに無理矢理抱かれそうになってしまい、恐怖でピアスを使うと呼び出しに気づいたカルロスが転送陣を使い助けに来てくれた。
不安になる主人公を連れて帰ったカルロスは一晩中抱きしめてくれて、その優しさにときめいたりもした。
そんなカルロスと何度も会うことが続くと、距離は近くなっていったし、意識して欲しいと願う頃には恋をしたと自覚した。胸がない理由からあだ名で「ぺったんこ」と呼ばれたりもしていたが、フェスティバルでシンデレラと王子様を演じた時に良い雰囲気となり、ようやく名前を呼んでもらえて、カルロスから好きだと告白された。二人はそのまま特待クラスへ入ることになり、パートナーを組むこととなった。
しかしカルロスは学園に通うようになると、やはり険悪な雰囲気になることが多かった。実はカルロスの父親は昔アカデミーに忍び込み神の怒りに触れて死んでいるため、そのせいで子供のカルロスは蔑まれていた。そのせいで実はアカデミーに入学した時も首席で合格していたのに生まれの差でロミオが首席と発表され絶望し、それが理由で不良になった。
学園に通えばその時の悔しさが甦り、またやる気を無くしたカルロスは竜を呼ぶならアキトと組めと言っていなくなってしまった。
しかしいざ竜を呼ぶ段取りがつくと、主人公の中に竜の半分が封印されていたという真実が話され、学園長のアルフォンスが主人公を洞窟へ幽閉した。竜を呼べば主人公は竜と同化し、死んでしまうのだ。
それを知ったカルロスは主人公を助けに行くことを決意し、なんと一人で竜を召喚し、竜に戦いを挑んだ。そして勝利し、全てを願い、主人公はカルロスの腕の中へ舞い戻ったのだった。
エンドロール後は、普段に戻った二人。しかしカルロスは黄金の夜明けになったため、不良のイメージから努力家のイメージに変わり人気者になった。
そして急にラボにハナコがやってきた。ラボをしっちゃかめっちゃかに漁るハナコに怒るカルロスだったが、家族なんだから当たり前だと言った。これから二人は結婚するから、自分も家族になるのだと。
家族の愛を知らなかったカルロスの胸に、その言葉は響いた。
が、そこに急に復活したクロウがカルロスの頭に取り憑き、これからよろしくなと騒ぎ立て、ハナコとクロウの賑やかな声がラボに響き渡るから、この毎日がきっと幸せなのだと主人公は一人微笑んだ。



↓カルロスの感想ネタバレ有り↓



〜プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!カルロスの感想ネタバレ有り〜
出会いからして超絶かっこいいカルロス先輩。助け方も現れ方もかっこよく、去り際のセリフまでめっちゃかっこいい。なんやかんや頼れて大人で不良でっていうズルい設定の男でした。
そんなカルロスとの恋愛は、主人公が恋する乙女になって、大人な先輩にときめいて、学園祭のシンデレラなんかもときめきでめっちゃよくて最高でしたが、付き合ったら急にバ◯ブとか出てきてめっちゃビックリしたんですが!!!(笑)まさかこのソフトでバイ◯出てくるとは思わなかったー!(笑)しかもアキトとユーリに挟まれて座ってるとこでブルブルされるという凄い展開(笑)つかあの時アキトもユーリも気づいてたってカルロス言ってたけど、それマジなん?それ気づいてて隣に座るとかどんだけ二人はSなの?(笑)ユーリはSでそれやるかもだけどDTのアキトはどんな気持ちなん!?絶対ハアハアするやん!!(笑)
そう、アキトと言えばこのルートでめっちゃ可愛くて困りました。主人公が特待クラスになったお祝いにバイトしたり、しつこく好きって言ってきたり、最後も助けようとしたり。相変わらず主人公を愛しすぎてて可愛すぎるぅ(ToT)
まぁそんなこと言いつつこれはカルロスルートなんで彼をほっときつつカルロスとくっついたわけだが、カルロスが最後の方で「自分を好きになってくれる人欲しかった」ってやつは切なかったです。ようやくみんなと仲良くなれて良かったよね。努力も認められ、街の人々からも人気になった良いルートでした!
しかも最後にハナコがラボを漁ったのうけたんだけど(笑)金庫まで開けてどんぐらい金あるか見たとかマジうける(笑)しかもおかげでカルロスかなり貯め込んでることわかったしハナコまじでグッジョブ!(笑)金持ちとわかれば俄然好きになるよね<●><●>(最低)笑
そんな感じで最終的に結婚しても安泰そうだし安心。これからはハナコ達と家族として楽しく生きていけそうで良かったです!