元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

2020年11月発売&予約購入している乙女ゲーム、etc

【2020年11月発売&予約購入している乙女ゲーム

こんにちは、ニートです!(笑)
ほんっと最近10月になったばかりの話をしましたけども、もう11月ですね。最近はずっとコタツから離れられません。煉獄さんのぬいぐるみと一緒にコタツに入って焼き芋を「うまい!うまい!」と言って食べてます(笑)映画観てから鬼滅の刃ブームすぎてよもや申し訳ないね!!!!!<●><●>(うっさ)笑
そんなこんなで今月発売する乙女ゲームの紹介です!今月は待ちに待ったあのソフトの続編が出るので今から震えが止まりません!!


「ピオフィオーレの晩鐘 -Episodio1926- 」

こちらは11月12日に発売するオトメイトさんのswitchのソフトで、前作の続編の作品になっておりますね。
前作のピオフィオーレの晩鐘、ほんっっっと面白くてメチャクチャハマったので今回の1926もメチャクチャ楽しみにしておりました。
当日から攻略してみる予定ですけど、前回みたいに左上になんか出てくるやつあるのかな?あれ自力で攻略出来る気がしない(笑)
あとはサブキャラがめっちゃ増えてたけど素敵な人多すぎるので攻略出来るのかドキドキします。
ちなみにキャストは石川界人さん、森久保祥太郎さん、岡本信彦さん、木村良平さん、豊永利行さん、など。


と言うことで、今月はピオフィしか発売しないのでお次は私が最近買ったソフトと、プレゼントでもらったソフトのご紹介です。
ちなみにどちらも大人のソフトなので大人の女性の方のみどうぞ♪


「プリティ☆ウィッチ☆アカデミー! 」

こちらはPCの大人用ソフトStrawberry*Maidenさんの作品。
ちょっと昔のソフトなんですがまだ未プレイだったので購入してみました。ほぼキャスト狙いですが(笑)しかしこの作品メチャクチャ見た目可愛いので本当に大人の作品?と疑いたくなる表紙です。多分そこらへんに置いていても安全な気がする。キラキラの18シールが貼ってあるがな(笑)
キャストは、十利須我里さん、大石恵三さん、蒼月円さん、先割れスプーンさん、チャラ王鞠夫さん、など。
つか待って?今気づいたけど、十利須我里さんいるじゃん<●><●>よもやよもやラッキーすぎる‥<●><●>(笑)


「鬼と花妻」

鬼と花妻 ~花盗人は、躑躅か椿か~ / Eins アインツ

こちらも大人のパソコンソフトでEinsさんから出ているソフトです。お友達が声が良くて凄くキャラ萌えしたと言っていたので楽しみ!そして絵がめっちゃ綺麗ですよね!
攻略キャラが二人なので少なめですが、ここの会社さんのソフトは初めてなので更に楽しみです!
キャストは、四ツ谷サイダーさん、マーガリン天狗さん、など。
マーガリンさん初めてだから期待大!


と、言う感じで今回は終わりです。もう少しで今年も終わっちゃうから早く沢山ゲームしないとー!
同じ物プレイする方、これを見て気になった方、良かったら一緒に盛り上がりましょうね〜(*^o^*)/
では!