元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

愛は、憎しみによく似ている「巽」ネタバレ

〜愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ている〜(R18)
●巽/タツミ(cvやじまのぼるさん)
東南アジアにあるサラワク王国出身の青年。
小沼老が主人公のボディーガードとして与えてくれ、優しくて真面目で献身的な性格で見た目は褐色肌に碧眼の美貌を持つ。
※蒲生&佐伯攻略後ルートオープン。

f:id:pinkve:20201110145313j:plain



→管理人の巽のネタバレ感想はこちら←

→ベストエンドはこちら←



〜愛は、憎しみによく似ている、巽ルートネタバレ〜
(ベストエンド〜kebahagiaan-幸福-〜)
小沼老の子孫である巽は、南洋のサラワク王国からきた褐色肌で碧い瞳の美青年。
そんな彼は小沼老から直々に、遺産相続の際に主人公を守れと言われていたらしく、従者としてそばで暮らすことになった。
何もかもわからない中、遺産相続の話し合いが始まり、相続人たちのギスギスした雰囲気に恐怖したが、巽がいつもそばにいてくれて、主人公にしか見せない微笑みに安心できていた。
その後、重要な立場にいる主人公の身の危険を感じた巽は小沼老が主人公のために用意した根津の屋敷で主人公を守ることにした。二人の生活が始まると巽は何もかも尽くしてくれて、夜には主人公の体をほぐすと言って香油での全身オイルマッサージをしてくれたが、更に小沼老から直々にテクニックを教わっているという巽は大人の快感までも教えてくれ、主人公はすっかり巽に甘えてるようになった。
しかし巽は都合が良すぎる男のようにも見えた。小沼老に命令されているから、何もかもが小沼老の意思のようで、巽自身が自分に触れたくて触れているわけではないと思うと胸が痛くなる。
毎晩あのマッサージをしてくれる巽だったが、それだけで彼は求めてはくれなかった。もはや巽に惹かれている主人公は最後まで抱いて欲しいと思っていたが、それを口にすれば命令だと受け入れられるだろうから嫌だった。彼自身が心から自分を求めて抱いて欲しいと思うようになったのだ。
その気持ちは隠して、巽に「誰とも結婚したくない」と告げると「任せて欲しい」と言う巽は全員を呼び出し、なんと主人公を妊娠させたから結婚をするので皆んなは辞退して欲しいと言い出したのだ。勿論それは一線を越えていないため嘘だったが、信じた一同に動揺は隠せない。
しかも嘘だと気づいた蒲生が「遺産がもらえなくなるから7:3で分けるなら協力する」と言い、蒲生のおかげで他の相続人たちを諦めさせた上に遺産の分け前をもらえることになった。
結果的に他の男と結婚しなくて済んだが、本当にコレでよかったのか巽に尋ねると、巽は「本当のことにしよう」と「二人の子を作ろう」と言い、本当はずっと抱きたかったが主人公の純潔を奪うわけにはいかず我慢していたことと、ずっと愛していたことを告げてくれた。
そしてようやく二人は、本当に結ばれることができたのだ。
数ヶ月後、蒲生のおかげでお金持ちになった二人は幸せに暮らしていた。
ますますべったりになった巽は実はずっと前に小沼老から主人公の写真を見せてもらった時から愛していたことを教えてくれた。
今日も愛し合う二人が抱き合うと、今、子を授かった予感がした。主人公は碧い瞳の子が欲しいと言い、巽は黒い瞳の子が欲しいと言った。じゃあ、沢山作ろうと微笑む二人は未来の家族を想い再び抱き合った。



↓巽の感想ネタバレ有り↓



〜愛は、巽憎しみによく似ている、の感想ネタバレ有り〜
初見からもう私のタイプだろうなと思ってた巽君。褐色肌に碧眼を持ち、高身長の異国人で、そして従者として主人公にご奉仕する優しい人。
最高すぎるだろおおお<●><●>(笑)
もーー最初っからめっちゃ優しくて可愛くてとてもやばい!!主人公が全てで一喜一憂し、褒めた時のあの頬を赤くした笑顔がギャーーー<●><●>(笑)超絶可愛くてメチャクチャときめきました!!胸キュン!!
そして強い鉄壁のガードマンなので他キャラを寄せ付けないのも徹底してて凄いし、内容もニヤニヤするのが多いし最高。
だがしかし、彼の一番やばいやつは更にあったのだ‥なんと異国の従者の彼は香油を使って毎晩オイルマッサージをしてくれるのだ‥
ぎゃあああああ(笑)
エッロ!マジエッロ!(笑)この設定はほんとエッロオオオ!!しかも超絶テクニシャン(笑)イケメンのテクニシャンに毎晩奉仕してもらうとか、ほんっと夢の様な話すぎてめちゃくちゃ良いルートでした‥我が家にも巽君欲しい‥(笑)
そして結ばれてからもとてもラブラブで良かったし、他の人々も死んだりしないので一番良いルートだったんじゃないかな?と思います。幸せルート!!
しかしこのルートの佐伯さんがまた変態で最高でした(笑)主人公が巽くんの子供を妊娠したって話したらあの狂気の顔で自分が赤ちゃんを取り出す執刀医になろうとする(笑)更に女の子だったらその子と結婚しようとしてるみたいだし(笑)ほんま愛が深すぎて変態で最高!(笑)更に主人公を失って史弥君と二人で怪しい実験に没頭してるらしいので、これはあのバッドエンドのやつか!?とニヤッとしました(笑)
という感じで、他のニヤニヤもあったりと良いルートでしたよ〜!メインじゃないのが意外なくらい!巽君、歴代の乙女ゲームの中でも上位で好きです〜!