元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

監禁婚〜選択の日々 凍時編〜

【監禁婚〜選択の日々 凍時編〜】(R18)
プレイ:312本目:20,10,5〜20,12,18(4時間)

〜あらすじ〜
待ち受けるのは、絶望のみ。
とある日の帰り道。ヒロインは突然、車中に引きずりこまれる。見ず知らずの男に組み伏せられ、恐怖に震えるヒロインに男は言った。
――「君は俺を知らないだろうけど、俺はずっと君のことを見ていたよ。毎日毎日、どう犯してやろうかって頭の中で考えてたんだ……」
助けのこない車中で、ヒロインは西条に散々に犯される。
屈辱に耐え、やっと解放かと思いきや、西条は『愛の巣』に連れていくと言い始める。
狂っているとしか思えない男の言動の数々が、徐々にヒロインの精神を蝕んでいく。
(公式サイトより)

f:id:pinkve:20201006111745j:plain
※「監禁婚」のバナーに使用されている画像の著作権は、DUSKに帰属します。


〜攻略キャラ〜
・西条凍時(cv三楽章さん)


〜各キャラネタバレ&各キャラ感想〜
・西条凍時ルートネタバレ
    ∟凍時感想


〜全体の感想〜
元はCDから発売され、派生してゲームになったというこの作品は、ダウンロードのみのソフトとして発売されました。PC版とスマホ版が選べるのですが、私はスマホ版をプレイしました。
しかしスマホ版はどこでもやれるメリットがありお手軽ですが、画面が小さいので長時間やると疲れるというデメリットも。なのでそんな方はPC版がおすすめかと思います。
内容は中々濃いお話なので変態とかでも受け入れられる方向け。大人のシーンもかなり濃厚なのでそういうところを期待してる人は満足できると思います。
攻略キャラは一人ですが、お値段も安いので抵抗なく受け入れられる感じです。
声優さんの演技も素晴らしく、絵もとても綺麗なので聞くのも見るのも楽しかったです!
PCで大人のゲームができない環境の方にはかなりオススメなので気になる方は是非プレイしてみてくださいね♪