元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

2020年10月発売&予約購入している乙女ゲーム、etc

【2020年10月発売&予約購入している乙女ゲーム

こんにちは、優です。
いつもの月初めのこのお知らせです。今月は子供関係など色々あって1日に書くことができませんでしたが、日にち操作して1日にアップしたように見せているズルい大人です(笑)
そして先月働こうとしてる話をしましたが、今月もそう、まだ働いてはいない(笑)
そんな感じで10月もスタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(←可愛い顔文字で誤魔化す)
しかし今月、乙女ゲームは一本しか発売しませんよね。なのでまずはその一本から!


「大正×対称アリス HEADS & TAILS - Switch 」

こちらは10/29発売のソフトで、前作の対アリの続編となってるソフトですね。そして移植の作品なので昔一度出てるやつですね、確か(笑)
私昔前作の移植前のはプレイ済みなので今回switchのは買ってないのですが、かなりボリュームあるしキャストもいいのでおすすめですよね!
ちなみに出演キャストは、橋詰知久さん、花江夏樹さん、平川大輔さん、前野智昭さん、増田俊樹さん、江口拓也さん、蒼井翔太さん、羽多野渉さん、松岡禎丞さん、などかな?攻略キャラごちゃ混ぜかもです!


という感じで、今月はこれしかないので、最近私が買ったソフトとこの間のお誕生日プレゼントで貰ったゲームなど紹介したいと思います!
全部パソコンのソフトです〜!


「NOISE -voice of snow- 」

こちらはオペレッタさんから出ているPCソフトで、年齢制限は無しのものですね。
絵が紅花を描いてる方と同じなのかな?凄く綺麗ですよね!ストーリーも凝ってて面白いと噂なので、まだプレイできてませんがめちゃくちゃ期待して楽しみにしています!
キャストは、箭内仁さん、代永翼さん、牧野秀紀さん、新藤涼平さん、成澤卓さん、など。


そしてこの下からは大人のパソコンゲームなので大人の女性で興味あるかたのみどうぞ↓


「魔性眼鏡」

こちらはPIL-VAMPさんから出ているパソコンゲームで、私はもうクリアしたんですが凄い面白かったです!攻略キャラが3人で少なめですが、内容がとても濃いので満足できますし、予想外な流血表現とかもあるので驚きましたがむしろ他にはない感じで楽しめました。
しかし血表現とか無理な方はご注意を。
キャストは、深川緑さん、黒井勇さん、やじまのぼるさん、など。


「女王蜂の王房〜めのう編〜」&「女王蜂の王房〜輝夜編〜」

こちらはリンクがなかったのでCDの画像を貼らせてもらいましたが、PULE WOOLさんのパソコンゲームです。そしてめのう編と輝夜編の二つのソフトになります。
ただいま絶賛プレイ中なんですが、設定が面白く、絵も綺麗だし、キャストも豪華なので楽しめてます!続きがすごい気になる!主人公が二人いるのもいいですね。
あとはバッドが多いゲームみたいなのでそこらへんも気になります!
キャストは、めのう編が平井達矢さん、田村拓狼さん、沖野靖広さん、などで、輝夜編がいちごみるくさん、魁皇楽さん、ワッショイ太郎さん、など。


「愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ている」

こちらはPIL-VAMPさんのパソコンゲーム。割と新しいソフトかな?
私もまだやってないんですが周りでプレイした方が全然いないので前情報無しで挑戦です。ドキドキしますね!お友達がキャラの顔が長いって言ったのがめっちゃ気になってます!(笑)
題名通りドロドロしてればいいなー!!期待!!
キャストは、鳩マン軍曹さん、河村眞人さん、やじまのぼるさん、佐和真中さん、など。


という感じで、今月の紹介終わりです!プレイしてる方とか、気になるのがある方、良かったら語りましょうね〜!!
ではまた11月に!