元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

魔性眼鏡「ピーチ」ネタバレ

〜魔性眼鏡〜(R18)
●ピーチ(cv深川緑さん)
「桃太郎」の国に住む、ド派手な桃太郎。自称「ピーチ」。好奇心旺盛でやたらフレンドリー、スキンシップが激しいお調子者。
凶悪ヅラのおじいさん、美魔女なおばあさんと仲良く暮らしてる。
女の子が大好きで、猿、キジ、犬のセ◯レがいる。

f:id:pinkve:20200916190838j:plain


→管理人のピーチのネタバレ感想はこちら←

→ベストエンドはこちら←
→バッドエンド1はこちら←
→バッドエンド2はこちら←





〜魔性眼鏡、ピーチルートネタバレ〜
(ベストエンド〜桃花源〜)

※ただいま作成中です。

(バッドエンド1〜畜生の餌場〜)

(バッドエンド2〜鬼ヶ島〜)




↓ピーチの感想ネタバレ有り↓



〜魔性眼鏡、ピーチの感想ネタバレ有り〜
一周目にプレイしたピーチさん、最終的に全く真逆のイメージになって衝撃なキャラでしたー!!めっちゃ良い人で純愛で感動して泣けましたよ〜(ToT)
と言うことで本当最初のイメージは超軽いチャラ男。派手な見た目で、しかもすっげーイケメンで、色欲の国と噂の国に住んでて、なんとセ◯レに猿と犬とキジ‥。
大丈夫なやつなん!?!?<●><●>(笑)
そう思うよねー!?!?これほんま大丈夫なやつなのみたいな!!(笑)まさかの獣◯って話が出たときは危なすぎるギリギリの作品だなって思って、でもむしろいつかピーチが犬とかとやってるシーンもしかして見れるのかと変態心でドキドキしてたんですよね。しかしなんと本当はそれが嘘だったって言う( ˙-˙ )
私の変な期待、返して?( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
まぁそれは怖いもの見たさみたいなのだからいいけども、そういうの嘘で本当はめっちゃいい人だからこそチャラ男風にしてても全然なんもしてこないのねーと納得。色欲の国って聞いてたからもっと無理矢理犯されまくるのかと思ってたわよ(ハードな人)笑
でもニンジンプレイ、犬ごっこプレイは斬新でなかなか良かったですね!他にない感じ!
まぁそんなこと言いつつ、ほんっとピーチさんはかなりまともでしたよね。最初に主人公に役をくれたのも結局主人公を守るためだったのよね。自分の心臓を食って生きてるジジババすらも幸せになって欲しいと、誰もが幸せな世界を望んでる本当に心優しい人でした。なので途中のバッド分岐の時の眼鏡主人公が水子の話で責めた時のあの切ない顔がめちゃくちゃ可哀想でした(ToT)酷い‥(ToT)
なので結ばれたあと一人ピーチさんを残していくのは切なかったね。あの長い時を一人でどう過ごしたのか‥(ToT)
そんでもって主人公がおばあちゃんになって生を全うしたあと迎えにきてくれたシーンは凄く感動的で泣けました(ToT)皺々の頬に涙が流れって言う文がめっちゃ泣けてやばかった!!これからは二人で幸せになって欲しい(ToT)
しかし現実の世界に帰る時急に金の粉出してきたのはちょっとうけた(笑)帰る方法急に出るやん(笑)
あと、ピーチの獣プレイは無かったが、バッドではなんと主人公がゴリラみたいな猿にやられるっていう(Σ○Д○;)これ凄くないですか!?しかもバナナぁ!!!(笑)かなり攻めてるバッドでビックリしました!斬新すぎる!!しかもスチル付きだぞ!凄いよー!!!
そんな感じで色々凄すぎたピーチさん。鬼まん鬼まん!最高最高!!(笑)