元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

蝶の毒 華の鎖〜幻想夜話〜「ネタバレ感想」

〜蝶の毒 華の鎖〜幻想夜話〜R18
●こちらは蝶の毒のファンディスクになっておりまして、内容がすごく短いのでネタバレ各キャラの感想のみ記載しております。
f:id:pinkve:20200714152452j:plain



→斯波さんの感想はこちら←

→瑞人兄様の感想はこちら←

→秀雄さんの感想はこちら←

→藤田の感想はこちら←

→真島の感想はこちら←



〜蝶の毒華の鎖幻想夜話、各キャラ感想〜


↓斯波さんの感想↓
ハピエンルートのお話はものすごい幸せ感で、桜の木の下のスチルがとても綺麗で感動的でした。あれだけ百合子にベタ惚れだった斯波さんだったけど、今回はむしろ百合子が斯波さにベタ惚れな感じで可愛かったです!しかしみんなを呼んでる時に外で目隠しで舐めるとかかなりハードル高いー(ToT)(笑)外だしやること若すぎるー!!(笑)
そしてバドエンルートのお話は切なすぎる(ToT)大人のシーンは玩具を使ったりとむしろめっちゃ良かったんだけど、終わり方が悲しすぎて胸痛すぎて辛かったです(ToT)あの後どうなるんだろうな‥辛い‥。

↓瑞人お兄様の感想↓
兄様ルート、ハピエンもバドエンも最高に良かった!!ってか、エッローーーー!!!(Σ○Д○;)エロすぎる!どちらもエロすぎて私は目を見開いてガン見した<●><●>(笑)
まずハピエンルートなんだけど、縛って散々焦らしてからの行為はやばすぎますね。悶えるね(笑)兄様は女中からも好意寄せられるくらいの見惚れる系イケメンなので、そんな美男子からずっと見つめられながらあの格好とかやばすぎる。そして兄様のテクニシャン感も良すぎ!
そしてそのルートだと相変わらず毒舌な兄妹がまた面白かったです(笑)兄様の斯波さんへの毒もなんだけど、百合子がむしろ兄様を信じてなくて「性にだらしないから信じられない」とか言ってて吹きました(笑)確かに(笑)
そしてバドエンルートもやばー!!!秀雄さんとの3人どころか全員に抱かれるスチルとかやばくないですか?そして最後の方の真島の膝の上に乗る百合子のスチルのやつ、真島の顔がイケメンすぎてそこからの営みも良かった。誰に抱かれてもそれは全て兄様への愛のためであるのが凄く良くて、汚れてるのに愛は汚れてない感じにとても深い愛情を感じました!
あとは秀雄に対しての兄様の毒舌がここでも炸裂(笑)薬使ったあとしばらく動かないから「死んだかな」とか言ってるのもうけたし、そんな罵倒の嵐で泡吹いて気絶する秀雄さんがマジうけました(笑)

↓秀雄さんの感想↓
ハピエンルートの話はね〜女心わかってなさに秀雄はクソ!!とか思ったよね正直(笑)
結婚したばっかで色々辛いのに気付いてくれなくて、それで実家で兄様や藤田に甘えるのは仕方ないよね!しかも二人めっちゃ優しいし!けどそれもまぁ秀雄さんが自分に自信がないための嫉妬とかで喧嘩になってることもわかり、和解したからよかったです。メガネとると相変わらず超イケメンだしね!丸眼鏡だせぇ!(笑)
そしてバドエンルートなんだけど、これはめっちゃ良かった!!!!愛人として逢瀬を続けて壊れていく秀雄さんの葛藤がよく作られているルートで、脚に縋り付いて泣いてみたり、優しく求めてみたり、上に乗られたり、翻弄される秀雄さんが愛おしい。軍服のままの大人のシーンもカッコ良くてエロくて良かった!
そして最後の壊れっぷりも凄い!まさかのあんな大勢の場所で堂々と百合子を奪おうとするなんてここにきて男らしいね。狂ってしまったけども。でも何より一番かわいそうなのは佐和子だと思うんだけど〜(ToT)あの子良い子だよね〜(ToT)幸せになって欲しかったよね〜(ToT)あんなことがあったあと、果たして彼らはどうなるんでしょうな?辛すぎるね(ToT)

↓藤田の感想↓
本編がやばすぎたのでこっちもどうなるのかドキドキしてたんだけど、まごうことなき変態だった(o´∀`o)笑
ハピエンルートの方は最初に徳子に土下座するとこから始まるのでうけまして、そこから穏やかに進んで行ったのにも関わらず、兄様の意地悪で苦しむ藤田はなんと姫様のケツを叩いた(笑)これは嘘でしょーー!!って流石に引いたけど、百合子もケツ叩かれてるうちに濡れてきたとか言ってたのでちょうどいいカップルだなと穏やかな気持ちで見れました(変態に慣れてきてる?)笑
しかしこれ、結婚する前のお話でしてね、結婚した後赤ちゃんと母乳を取り合う藤田が見れるのかな?と思ってたから少し残念でしたね!
そしてバドエンルートなんだけど、きたきたこれぞ真髄!!
ケツ出して馬になったー!!!(笑)
もう爆笑したんですけど(笑)ケツ叩き逆バージョンくると思わなくてリアルに「ブーッ」て吹き出したわ(笑)最初の方は藤田が可哀想だったのに、ケツ叩かれて乗られて馬歩きさせられて悦んでイッたの見たら、可哀想じゃなくてこれが彼の幸せなんだと思えました(笑)しかもそんな百合子を見て藤田はついに「神」と言い出したし、そのデカすぎるブツで百合子は昇天しすぎて一瞬死んだかと思いましたよ(^◇^;)しかもそれ、女中達が見てるっていう(笑)斯波さんとの行為を見せつけられたり、女中に見せつけたり、噂されたり、マジ昼ドラかと思いました(笑)
いや〜蝶毒はほんっと藤田が主役なんじゃ?と思うくらい毎回インパクト凄すぎる〜!ヤバイのに彼への好感度が上がる謎。好きです!!

↓真島の感想↓
ハピエンルートは二人で駆け落ちした一年後で平和に暮らしてるんだけど、真島が前より大人な雰囲気を出してくるのがとても素敵。キスしながらのしゃべりの演技とか中の人が上手すぎてめっちゃときめきます!
だがしかし、やはり結ばれるべきではないのかと邪魔が入る訳だけども、最終的にあれはどうなったんだろうね?終わり方が急なのよね、秀雄さんの叫びで終わる的な(笑)上海に逃げてその後は幸せになれたならいいな。
あと砂浜での大人のシーンは寒そうだし砂入りそうで萎えた(ーー;)
そしてバドエンルート!これはかなりやばい!!!!すんごく良かったです!!!上海愛玩人形エンドの続きとなってたのはちょっと意外でしたが、凄くストーリーしっかりしてて良かった。チャイナ服の真島かっこいいし、百合子も可愛い!それでもってなんか今までの真島ルートの中で一番愛を感じるいいエンドだった気がしました。素敵!この幻想夜話のルートの中で一番好きなルートでした〜(≧▽≦)/