元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

STORM LOVER V「巳城タクミ」ネタバレ

〜STORM LOVER V〜
●巳城タクミ/ミシロタクミ(cv三浦祥朗さん)
一年留年している、主人公の同級生。飄々としており、掴みどころがなく行動が読めないが、本人自体もそれを楽しんで自ら行ってる節がある。
問題児として教師や生徒から敬遠されている。

f:id:pinkve:20200713215317p:plain
※「STORM LOVER V」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社ディースリー・パブリッシャーに帰属します。


→管理人のタクミ君ネタバレ感想はこちら←

→エンディング1はこちら←
→エンディング2はこちら←



〜ストームラバー、巳城タクミルートネタバレ〜
(エンディング1)

※ただいま作成中です。

(エンディング2)



↓タクミ君の感想ネタバレ有り↓



〜ストラバ、タクミ君の感想ネタバレ有り〜
移植前のストラバをプレイした時とても好きだったので、今回一番最初に攻略したタクミ君。久々のタクミ君はやはり素敵な人でしたー!!
まず懐かしいのがあのかったるい喋り方。あ〜こんな感じだったな〜と思い出して嬉しくなったものの、あれを最後まで聞いてたら日が暮れちまうと思ってかなり飛ばしました(笑)すまねえ(笑)
そんなタクミ君ですが、飄々としてる割に付き合ったらちゃんと可愛がってくれて大事にしてくれる感じがとても良いです。デートではウォータースライダーに二人乗りとかめっちゃ青春甘いデートでにやけたし、金に余裕がある大人な感じがあるから常にデート代は出してくれてるみたいだし、ドキドキするようなセリフも多くてよかった。バカップルになると「好き」を連呼してくれるのもいいけど、その前からよく「可愛い」と言ってくれるのもポイント高いです。
しかしタクミ君はほんま高校生には見えない。高身長な見た目は色気が半端ないし、主人公のカバンをさりげなく持ったりするのも自然な大人感でめっちゃときめきます。実は携帯の待ち受けを主人公の写真にしてたのも可愛かったけどもねー!!
あと大人だなと思うのはデートの誘いの時に主人公が「遊ぼう」って誘うんじゃなくて「遊びに連れてって」とか「どこかに連れてって」って言うんですよね。それいいよね!!相手が大人じゃないといえないセリフだし、タクミ君もタクミ君で「まかせろ」って感じだったり「楽しみにしてて」とか言ったりするので凄い頼れる〜!
そして最後は結婚エンドもあるんだけどこれは忘れてたからビックリした!結婚するとはね!良いエンドで素敵でした。これからはタクミ君の家族になって幸せにしてあげたいですよねー!