元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE「月浪シン」ネタバレ

●月浪 シン(cv森久保祥太郎さん)
始祖としてのプライドを高くもっており、他の血を持つヴァンパイアたちを見下している。
美しい血を好み、ナルシズムな発言も多い。
普段は言葉も丁寧だが、キレると暴力的な言葉遣いになる。

f:id:pinkve:20200321231834j:plain
※「DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE」バナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびRejet株式会社に帰属します。


→管理人ののネタバレ感想はこちら←


ディアボリックラヴァーズルナティックパレード、シンルートネタバレ〜
f:id:pinkve:20200321231848j:plain
(※「DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびRejet株式会社に帰属します。)
主人公の心臓が盗まれたため取り返すためにパレードに向かった一同。盗んだ相手がウォルター伯爵だと分かり共に彼の屋敷に行ってくれたシン。
しかし始祖としてのプライド高いシンはウォルターに対しての口の利き方が悪く、ウォルターから礼儀を覚えない限り心臓は返さないと言われてしまった。
苛立つシンだったが主人公の心臓の代わりに入れられたクライノートが痛みを発するとシンは心配し、なんとウォルターに頭を下げてくれたりした。
更に礼儀を覚えるためにホテルマンに礼儀を習うことにしたシン。今までの態度から不安になるものの、シンは安心しろと抱きしめて優しくしてくれた。
その後どうにか頑張り礼儀を覚えたシン。そしてなんとウォルターはホテルマンだった。ずっとそばで二人を見ていたウォルターは二人を認め、心臓を返してくれたのだった。
最後に二人はパレードに参加することにした。正装を着て観覧車に乗り空からパレードを見た。フィナーレではランタンを夜空に浮かべるイベントが行われ、幻想的な光に包まれる。
そんな綺麗な夜空の下、主人公はシンに「覚悟ができたら不死者にしてほしい」と頼んだ。するとシンは少し驚いたものの直ぐに笑って当たり前だと言った。
体を引き寄せてくれるシンは「ずっとそばにいなよ、愛してる」と言って抱きしめてくれたのだった。


↓シンの感想ネタバレ有り↓



〜ディアラバ ルナパ、シンの感想ネタバレ有り〜
相変わらず短いルナパなのですが、シン君は前作からの新しいキャラだからか、他キャラとの絡みが新鮮で楽しかったです!
まぁでもルナパはナンバリングじゃないっぽいからどうなのかなー?架空の話になるのかもしれないからこんなにみんなとワイワイやってても次のロストエデンでは関係性が謎ですけども。でも相変わらず子供っぽいようで大人で強くてかっこいいシン君でした。
あと今回はなんかシン君ばっか苦労してたのがうけました(笑)不憫で(笑)あとは主人公がいつか不死者にしてほしいと自分から言ったのが意外でした!