元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE「逆巻アヤト」ネタバレ

●逆巻 アヤト(cv緑川光さん)
逆巻家三つ子のひとりであり、六兄弟の中で自分が一番偉くて強いと思っている。常に上から目線の俺様ドS。悪戯好きないじめっ子。
スポーツは得意だが勉強は嫌いで、 授業中はほとんど寝ているためにいつも赤点スレスレ。

f:id:pinkve:20200321211628j:plain
※「DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE」バナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびRejet株式会社に帰属します。


→管理人ののネタバレ感想はこちら←


ディアボリックラヴァーズルナティックパレード、アヤトルートネタバレ〜
f:id:pinkve:20200321211641j:plain
(※「DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびRejet株式会社に帰属します。)
心臓を盗まれてしまった主人公のためにパレードへ赴いた二人。そこで心臓を盗んだウォルター伯爵に会いに行くものの、途中で襲われたゲートキーパーから逃げるためなりふり構わず沢山の人に迷惑をかけたアヤトだったが、何が悪いのかわからず反省しない。
そんなアヤトを見たウォルターは「良いことをしないと心臓は返さない」と言ったため二人は先ほど迷惑をかけた人々に謝るために歩き回った。
わがままで俺様なアヤトだったが、主人公の心臓のために空回りしながらも頑張って良いことをした。途中でヴォルフの悪党を捕まえたり、心臓だけではなく主人公自身を大切に想ってくれていることがわかったりして、ウォルターはようやく心臓を返してくれた。
無事に心臓が動き出した主人公と共にパレードのフィナーレを迎えるアヤト。夜空にランタンを浮かべるイベントが始まりとても幻想的で綺麗だった。そんな美しい光景の中、アヤトはずっとそばにいる愛してると言ってくれてキスをしてくれるのだった。


↓アヤトの感想ネタバレ有り↓



〜ディアラバ ルナパ、アヤトの感想ネタバレ有り〜
いや、短い(笑)
ビックリしました。ヴァンカバ以上の短さに(笑)
そんな中始めたアヤトとのパレード。なんかアヤト前より子供っぽくなってません?ハチャメチャが過ぎるし落ち着けやって感じだったんだが(笑)しかもなんかよく意味がわからないパレード‥。あれ?今回シナリオ書く人とか変わってるのかな?ヴァンカバとかルナパはナンバリング的なソフトじゃなくてスピンオフ扱いなのかな?そんな感じだから仕方ないのかな?
という感じであんまりアヤト君との感想が無いのですが、スチルは素敵なの多くて良かったです。ただダミヘターンが無くてショックで睡魔に何度も襲われましたけど(笑)