元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL「無神 ユーマ」ネタバレ

●無神 ユーマ(cv鈴木達央さん)
声も身体も態度も全て大きく、野性的な性格。
他の三人に比べると少々品に欠ける部分があり、衝動的に暴れ出す野生児系ドS。
飽きるとすぐに寝てしまう。いつも角砂糖をガリガリと食べている。

f:id:pinkve:20200211111543j:plain
※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびRejet株式会社に帰属します。


→管理人ののネタバレ感想はこちら←


ディアボリックラヴァーズ ヴァンデッドカーニバル、ユーマルートネタバレ〜
f:id:pinkve:20200211111558j:plain
(※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびRejet株式会社に帰属します。)
魔界のカーニバルでヴァンパイアに狙われる危険がある主人公。しかしユーマは俺がいれば大丈夫、絶対に守ると言ってくれた。
カーニバルでは普通の恋人同士のようにデートした二人。手を繋いで甘いもの巡りをしたりと楽しかった。
しかし途中から蝙蝠に襲われたりデビルツリーに襲われたりと散々な目に。ユーマは一つでもいい思い出を作ってやりたいと言い光る花を髪につけてくれたが、主人公にとってそれは最高の思い出になった。
その後、色々仕掛けられたのがカールハインツの仕業であることもわかり、最後はヴァンパイア達の宴を開くといい盛大なパーティーが行われた。パーティーを楽しむ二人だったが主人公が少し疲れていることに気づくユーマは外へ連れ出してくれる。
今日一日を振り返る主人公がバタバタしたけど楽しかったと伝えるとユーマもお前のことを守ってやりたかったから楽しくて良かったといい「一生守ってやるからそばにいろ」と言ってくれた。
優しいユーマが大好きな主人公は大きなユーマの首に手を回し背伸びしてキスをする。ずっと一緒にいようと誓い合った。


↓ユーマの感想ネタバレ有り↓



〜ディアラバヴァンカバ、ユーマの感想ネタバレ有り〜
このヴァンカバは短いんですけどユーマは特に短い感じがしました。なんだろう?内容が薄かったのかな?(笑)
でもユーマルートはモアブラよりもかなり人間らしさを取り戻してるユーマがいましたね。守ってくれたり普通にデートしてくれるし、餌的な感じから普通の女の子扱いって感じになっててデートは楽しかったです!
そして最後のキススチルも大きいユーマにしがみつきながらのキスは素敵ー!!ユーマは大きいからその感じがわかりやすいスチルとかイベがあると本当ときめきますよねー!!
手を繋いでくれたりもしてユーマの赤面も多かったのでニヤニヤ出来るルートでした!