元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL「逆巻 スバル」ネタバレ

●逆巻 スバル(cv近藤隆さん)
逆巻家の末っ子。 破壊的衝動のカタマリで、何かあるとすぐに手が出る暴愛系ドS。
黙って我が道を行く一匹狼タイプの不良で、他の兄弟が自分に構うのが鬱陶しいお年頃。
ひとりでいることが好きで、大抵自分の部屋(棺おけ)に引き篭もっている 。

f:id:pinkve:20200210124507j:plain
※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびRejet株式会社に帰属します。


→管理人ののネタバレ感想はこちら←


ディアボリックラヴァーズヴァンデッドカーニバル、スバルルートネタバレ〜
f:id:pinkve:20200210124535j:plain
(※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびRejet株式会社に帰属します。)
カーニバルでも相変わらず出歩きたくないスバルだったが、主人公が行きたそうにしたら結局仕方ないと連れ出してくれる優しいスバル。
お化け屋敷に入った時も怖がる主人公のために手を繋いでくれたり、念に囚われてしまった時も助けてくれたりした。
主人公をすぐに助けられないと苛立ってしまったりするスバルはまた今回も苛立ってお菓子の家の壁を叩いてジャム塗れになってしまうのだが、主人公はジャムに塗れようが怒らない。そんな主人公になぜ怒らないのか、なぜいつもそんなに優しいのかと問い詰めるスバルだったが主人公はスバルが好きだからだと答えた。そして優しいと言うがスバルの方がいつも優しいと告げた。
服が汚れてしまったためドレスを買ってやるというスバルと共にドレス店に訪れるがなんとそこから何故か大きなホールへ飛ばされた二人。しかもホールにはカールハインツがおり、主人公を婚約者にすると言い出し、キスしようとしてきた。怒ったスバルは「そいつは俺の物、譲る気はない」と言って戦おうとしたのだが、主人公も主人公でカールハインツと婚約する気はないと「スバル君が好きだから」と歯向かった。
そんな二人にカールハインツは拍手を送る。そう、すべてはカールハインツが仕掛けた余興に過ぎなかった。アダムとイヴに選ばれる二人を今宵の王と女王にし、盛大な宴を開くという。
しかしスバルは主役に選ばれても主人公の手を引き「俺のもんだ、触らせない」と言って会場から抜け出した。
父親にキスされそうになったことでやきもちを妬くスバルはこうなったらとことんカーニバルを楽しませてやると言って二人は沢山のことを楽しんだ。
そして最後に、散々な日だったから主人公が楽しめなかったのではないかと心配するスバルに「スバル君と一緒だったから楽しかった」と伝えると「可愛いこと言ってんじゃねぇよ」と言ってキスをしてくれるスバル。
「お前はずっとここにいろ、愛してる」と言ってくれるスバルに心の中で愛してると返しながらキスをした。


↓スバルの感想ネタバレ有り↓



〜ディアラバヴァンカバ、スバルの感想ネタバレ有り〜
相変わらず短いストーリーのヴァンカバですがスバル君のルートはかなり良かった!!
相変わらず可愛すぎるううう!!(≧▽≦)/
いつも可愛いスバル君だけど今回はさらに可愛かった。カーニバル楽しんじゃう所も、みんなにいじられるところも、素直になれないけどツンデレ不器用な優しさも可愛すぎるし、耐えられなくてチューしちゃうのも可愛い!更にちゃんと「愛してる」って言ってくれるのも素敵すぎました!
そんな感じでスバル君本当良かった。照れてるスバル君に抱きついたりベタベタしたい!!!!!!