元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

囚われのパルマ

【囚われのパルマ
プレイ: 265本目:19,9,15〜19,9,30(25時間)

〜あらすじ〜
記憶喪失の青年と、絶海の孤島の収容所で起こる、恋愛ストーリー。

f:id:pinkve:20190915223713j:plain
※「囚われのパルマ」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


〜攻略キャラ〜
・ハルト(cv梅原裕一郎さん)
・アオイ(cv内田雄馬さん)


〜キャラ別ネタバレ〜
・ハルトネタバレ
・アオイネタバレ

協力サイト:感想とネタバレで綴る、元彼達の好きなトコ「囚われのパルマ」


〜感想〜
アプリからSwitchへの移植のこの作品、アプリの時からすっごい気になっていたので即予約して購入しましたが、ジャンルは乙女ゲームなのかはプレイした後でも謎です(笑)
しかし中々面白かったです!終わっても後を引く感じで中毒になります!システムも面白いし、ミステリー要素があるのも私好みだったのでやり甲斐はありました!作業ゲーが好きな方は多分好きだと思います。が、後半は作業にもちょっと飽きが(^_^;)
あとはなんといっても凄いリアルなのでキャラの性格に合わせてメッセージの返信がリアルに遅かったり早かったりします。そういうのが本当にリアルっぽいんだけど遅いキャラに関してはせっかちな私向けではなかったです(笑)
しかし本当にキャラの動きがリアル。本当に存在してる人ってくらいリアルなので監視カメラで覗いている生活してると自分がやばい人に感じてきます(笑)
あとはなんかアプリではサブキャラにも声があるみたいなんですが何故かこちらは攻略キャラ以外一切無くて静かなゲームでした(^_^;)更にアプリでは3人目の攻略キャラが追加されたらしいのでその彼も同時にこのソフトに入れて欲しかったなぁと思いました!


管理人の好きキャラランキング↓
アオイ>ハルト
ですが、二人しかいないのでさほど差は無いです!