元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

喧嘩番長乙女-2nd Rumble!!-「未良子 裕太」ネタバレ

●未良子 裕太/ミラコ ユウタ(cv柿原徹也さん)
17歳、176センチ。
高校生ながらアイドルとして活躍。主人公の一つ上の学年のツートップの1人とされているが本人はさほど興味はない。
獅子吼に稀に見るイケメンでモテるため常に笑顔で飄々としているが、仕事に対しては至って真面目で努力している。主人公の頼れる先輩。

f:id:pinkve:20191002191111j:plain
※「喧嘩番長乙女-2nd Rnmble!!-」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社スパイク・チュンソフトに帰属します。


管理人ののネタバレ感想はこちら


喧嘩番長乙女2、未良子ルートネタバレ〜
フロブルからソロになったアイドルの未良子先輩。そんな彼は強くてイケメンでキラキラアイドルで、強引だけど明るくて楽しくて頼りになる先輩だった。
獅子吼が廃校になる噂が流れたりもしたものの、なんだかんだとつるんでいる未良子達との毎日は楽しく、埋蔵金を掘り当てようとして校庭に穴を開けたり、修学旅行に持っていくスキーウェアを選んでくれたり、更にさりげなく食べたいものをおごってくれたりする未良子にドキドキしたりと、本当に楽しい毎日は過ぎていった。
そんな頃、修学旅行のお土産を鈴風を持っていった主人公だったが、なんとそこで未良子と鉢合わせしてしまい、園長が主人公を本名で呼んだためなんと女であることがバレてしまった。しかし未良子は以前から主人公を女と疑っていたこともあり騙していたことを怒らなかった。それどころか「あんたはあんた、男とか女とか関係ないよ」と言ってくれた上に「俺を頼れよ」と言ってくれたのだった。
そしてそれと同時に事件が起きる。主人公が以前文化祭で女装をした動画が動画サイトにアップされてしまい、それを見たドラマ監督が主人公をスカウトしてきたのだ。しかも未良子と人気俳優がダブル主演を務めるドラマに出演して欲しいとのことだった。
主人公の役はヤンキーである未良子の親友の役だった。そのため元から仲の良いヤンキーである主人公が演じるのはベストだとされ、未良子の頼みもあって出演を受けることにした。
更に舞台は獅子吼で行われることとなり、それから毎日ドラマ撮影が始まったのだが主人公は演技が上手くいかず、未良子が二人きりで演技の練習に付き合ってくれたりもして上達してきた。
ドラマが上手くいくと未良子との関係もどんどん近くなっていった。「ひかる」ではなく本名を呼んでくれて自分を見てくれる未良子にドキドキし、アイドルとして嘘をつかなければならない時があるという未良子は主人公が仕方なく嘘をつく辛さを知っていると言ってくれて心温まった。
そんな未良子の事を好きになるのは自然な流れだった。
ドラマが完成し未良子の家で二人で見ることになり、バレンタインも近かったため主人公は手作りチョコを持っていった。ドラマはとてもいい仕上がりで二人は満足し、その流れでチョコもすんなり渡せた。しかし未良子は「どういう意味のチョコなの?」と迫ってくる。見透かしている色気のある眼差しに見つめられた主人公は赤くなりながらも好きだと告白すると未良子はキスをしてくれて「好きだ」と言ってくれたのだった。
その後、ドラマのおかげで更に人気になった未良子がインタビューで獅子吼の廃校について語ってくれたため、なんと獅子吼は廃校が取りやめになった。おかげでこのまままた獅子吼に通えることとなったが、未良子達三年生は卒業式を迎えた。
卒業式の帰り道、桜の木の下で抱きしめてくれた未良子は「卒業してもドラマが終わってもずっと俺の隣にいて」と言ってくれて好きと言い合う。このままデートにいこうと言う未良子はしっかりと手を繋いでくれて、主人公は幸せな笑顔で返事をするのだった。



↓ミラコ先輩の感想ネタバレ有り↓



〜ミラコ先輩の感想ネタバレ有り〜
無印をプレイしてからずーっと大好きなミラコくぅーん(ひかる口調で/笑)なんですが、今回も相変わらず超絶かっこよかったです!
見た目は超イケメンなのに後輩に弄られても面白く答える大きな心と、チャラいようにしてちゃんとしている真面目なところや常識あるところ、そして優しくて頼れる感じ、ほんっと素敵。なのに本当に見た目も声もかっこよすぎるので完璧以外のナニモンでもねー!!(ToT)
しかし今回のこの作品、三作目だからか個別の内容はうっすーい(Σ○Д○;)無印でかなり印象深く結ばれた上に、二作目のマイハニーで恋人設定やっちゃったからか三作目は怒涛の流れでしたね(^_^;)飛ばしまくりのトントン拍子!(笑)恋する過程もあまりなく、俺の大好きなミラコ君の暗黒立ち絵がなくなってたのはショックだった‥。あのキレた半分黒い立ち絵超かっこよくてすきだったのに‥。あと更にいつもの嫉妬系と赤面が無くて寂しい‥ミラコ先輩に嫉妬されたかったなぁー!!
けど柿原さんボイスで「大事な女の子」っていう言い方が良すぎて吐血しそうになりましたけどね!!(笑)がっごいい(ToT)(笑)
結論、顔と声がいい!!(笑)それに尽きるな!!(笑)