元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

AMNESIA WORLD「SECOND WORLD」ネタバレ感想

~セカンドワールド感想ネタバレ有り~

セカンドワールド、全部のストーリーやらないと出ないので長かった‥。が!!最後のオリオンで‥めっちゃ泣けたよおおおおお(ToT)やはりオリオン!!ほんっと可愛い子!!なんか一緒にいたのが長かったからかな、オリオンの生まれ変わりが出た時ほんっとブワッと涙流れましたよ。しかもスチルがまた綺麗なんだもーん!!泣けすぎ(ToT)
でもこれでようやく終わりかな?続編はさすがになさそうですね。これからは生まれ変わったオリオンを愛でるショタ好きお姉さんとして暮らす世界を楽しむといいよ!!(笑)ノヴァもいいんだけど、ちょっと共にいたのが短すぎてな(⌒-⌒; )オリオンにはかなわなかったかなー!!