元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

AMNESIA WORLD「ウキョウ」ネタバレ感想

~ウキョウルートの感想ネタバレ有り~

ノーマルワールドからもう怖かったよ俺は(笑)無印でのバッド、忘れてないからね!(ToT)(笑)もういつ殺されるかとハアハアしたのに、なんと全然殺してこなかった(笑)しかし少し意味深で無印に寄せた内容でしたね。だからまぁこんなもんかと思ってやったスクールワールド‥
ウキョウさん‥超いいやん‥<●><●>(笑)
ええええええ!!!なにこの設定!!まさかの白ウキョウと黒ウキョウの二重人格設定!!無印の設定のパラレルは無しで、うまーく人格を纏めました!しかも今回の黒ウキョウがめっちゃくちゃ好きだ俺!!!(ToT)(笑)もう最初のおでこで熱のターンで「ぎゃあああ!!」となったんだけど(笑)、その後「お前俺のこと意識してんのか?」の台詞でノックアウト(笑)黒ウキョウさん超かっこいいじゃん!!!しかもその後の展開も良く、最後も黒ウキョウさんは消えなくてよかった。うたプリのさっちゃん的扱いになると思ってたからホッとしたわ~。しかし後から考えると寝てる時は黒ウキョウ出やすいっぽいからさ、付き合った後に白ウキョウとベッドインで終わってから寝たら黒ウキョウ出現であの感じで「お前寝ていいと思ってんの?」とかの第二ラウンドだったら最高だなと思いました(笑)しかも一人と付き合ってるのに二度美味しい、プレイ方法違いそう(もうやめて)(笑)
そんなことを考えつつ迎えたミュージックワールドでしたが、こちらも二重人格設定は変わらずで中々良かったですね。まぁミュージックは短いのでそんなに感想はないのですけども。クリミナルではもう完全に黒ウキョウがメインで結構好きでした!
という感じで全体的に今回はウキョウさんにやられましたねー!すごくかっこよかったですよ!無印の恐怖を拭ってくれました(笑)最高です!