元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

AMNESIA WORLD「ケント」ネタバレ感想

~ケントルートについての感想ネタバレ有り~

ノーマルワールドはやはり無印に沿ったような内容で昔の主人公とケントは喧嘩ばかりしてたのね~おさらいって感じでよかったしケントが冥土の羊のウエイターとかレアでよかったね。
スクールワールドは無印の二人の設定は無しでした。無印ならお互い好きだったけど喧嘩してた感じだが、こちらでは主人公はケント好きだけどケントはそうでもなかったっぽい(笑)なのでスクールはロボ的なケントが感情というものを知ったというお話だったね(笑)生徒会長姿似合ってたし赤くなるケント可愛かった!
そしてミュージックは短いけど意外に良かった!スチルもいいし、これから一緒にみたいなの素敵でしたよね。
そんな感じで終わったケントなんだけど、無印の時は一番くらい好きだったけど、今回他が色々凄くて霞んでしまいました。