元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

AMNESIA WORLD「シン」ネタバレ感想

~シンルートの感想ネタバレ有り~

実は無印では全然タイプじゃなかったシン。しかし俺が年をとったせいもあるのか、今回凄いときめいた!!(笑)好き!!(笑)
てことでノーマルワールドなんだけども、そこからして、イイ。ハッキリしててそっけないくせに、王子の格好してウェイターやってというお願いの時に主人公が悲しい顔をする選択しても、かっこいいから似合うと思うという選択しても、絶対デレるというチョロさ(笑)凄いイイ!!(笑)そして最後、男として意識してるならガンガンいくよっていう急な雄を出してくる感じがたまらんかったよォオオ!!(笑)
さらにスクールワールド、これまたいいね!!幼馴染ゆえに中々踏み込めずにいた二人なんだけどお互い自分を幼馴染としか思ってないだろうと思ってるやつね。「お前トーマ好きなんだろ」的なやつ、ハイ出ましたね!!(笑)チミいつもそれ言うね?(笑)でもチョコの材料はシンのために買ったのにとまだ言えなさが甘酸っぺえ!!女の子としゃべってるシンにヤキモチもとても良かったですよ。意識してるのに意識してないふりするかっこつけや、トーマへの牽制、そしてトーマもトーマであれ絶対隙あらば狙ってるのが流石です(笑)絶妙な幼馴染バランス、ええよね!ドキドキしました!
ミュージックは短いけど、シンが知らない人なのは意外だったね。キャラソンが素敵でした。
そんな感じで今回、前より更に好きになったー!良かったです!!