元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

AMNESIA WORLDネタバレ感想

~アムネシアワールド、ネタバレ感想~

まずはノーマルワールドですが、これは前作でのキャラ設定の軽めなおさらいといった感じ。めっちゃサクサクプレイ出来て、全キャラ超早くやれば2時間くらいでできるかも?けどキャラたちの上辺とかいいとこしか着目してなくて、トーマ兄さんが病んだり、ウキョウさんに殺されることもなかったね(笑)いつ出るのかドキドキするよ、あの二人は!!(笑)あとはシンとトーマの無愛想ペアがチョロすぎて可愛くてニヤニヤしました(笑)
あと個人的にワールドで良かったランキングは、
トーマ>シン>イッキ&ケント>ウキョウ
かな?
そしてスクールワールドは、ミニゲームも多くて楽しいし、なんてったってキャラたちとの学園ライフはやはり超いい!!やっぱ学園モノって強いよね。前より余計にときめいた気がするなー。と、思ったものの、全キャラやったら後半のミニゲームが物凄くきつかった(ToT)飽きるよおおおお(ToT)上手く全員の分岐作ってもミニゲームは結構やらなきゃないのでゲロ吐きそうになります(笑)共通イベが多いから飛ばせるのにミニゲームで時間食う‥。一回クリアしたら飛ばせる設定ならええのにな‥。まぁでも無印とは違った彼らと恋愛できたのは良かった!!
ちなみにスクールでの良かったランキングは、
ウキョウ>シン>トーマ>イッキ&ケント&ルカ
スクールとランキングが全く違う結果に。キャラ設定が変わるからまた違いますよねー!!
ミュージックワールドは、ほんっとに短くてボーナスゲームのようでしたけどキャラソンリズムゲームは良かったですね!ここでも俺はまたウキョウさんが良かった!!平和で黒ウキョウが出てくるパターンやはりええよね!!
そしてクリミナルワールドですがこれはほんとオマケのちびキャラ劇場だったので全部やる気にはなれなかったな(⌒-⌒; )
そして最終的に出たセカンドワールド、俺は泣いた(笑)いや~やっぱ俺はオリオンに弱い!!いや、なんていうかずーっと本当一緒だったから最後にオリオンが生まれ変わってくれてて超涙出ましたね~(ToT)ノヴァの方を選んでも少し泣けたんだけど、やっぱオリオンとの生活長かったからどうしよもないね。
て、ことで全体的に中々面白かった。ついにアムネシアも終わりだね~って感じで上手くまとまってたし、今までちょっと恐ろしい部分があった二人が良い方にしかならなくて最高でした。最終的に今回はウキョウさん一番好きだし、その次トーマが好きだったー!前はイッキさんとケントだったのに凄い逆転ね。ビクリツだわ(笑)