元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

喧嘩番長乙女~完全無欠のマイハニー~「鬼ヶ島 鳳凰」ネタバレ感想

鳳凰さんのネタバレあり感想~

鳳凰さん、前作めっちゃ好きで本当男らしくてかっこよくて最高でしたが、今回はマジ!超!イライラした(Σ○Д○;)
んもーーー!!絶対わかってたけどさ!?なんかあるから嫁だと隠してたりしたのはわかるけどさ!?それにしてもイラつくわ!!主人公が耐えきれず抱きついた時ももうちょっと言い方はあるよね!?お兄さんなんだしさ!!!それで家出して、迎えにも来ない、なんかあるのはわかるけどせめてメールよこすとかなんかはしてよね!?組の跡目としての筋ってのはあるけども、マジむかつくわ!!!主人公、あれだけ強いんだから、殴ってもいいと思う(笑)俺ならもう完全にキレてるわー本当のこと話された後もふざけんなの顔面パンチは一発はいれたい(笑)そして斗々丸達のとこへいく(笑)そう!斗々丸と金春君に会えないのちょーーー辛かったんですけど!!鳳凰さんが嫉妬するからって我慢してたけどさ?もう少しあいつには痛い目見させた方いいわ!だって鳳凰さんが悪いもの、斗々丸達と遊んでチヤホヤされたいわよね~鳳凰さんだってなんかキャバ嬢に抱きつかれてたし、マジ殺意(笑)
そんな感じでめっちゃモヤモヤしたんだけど、主人公は何も求めないよね( ´ ▽ ` )(笑)もっと妬かせて、不安にさせて、そんなんじゃ私いなくなるかもよって思い知らせとかないとあかんで~全く‥。
もうイライラしっぱなしだったけど、でもやはり鳳凰さんはイケメンだし最後の和服でのチューとかはやばかったです(クソッ!)(笑)負けた気しかしないけども(笑)、やはり最強の男はかっこいいよー!!!ファミリー仲良しなのもいいしねー!!2もやるつもりだからそっちでは鳳凰さんが妬いてくれるの求む!(笑)