元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

金色のコルダ3~Another Sky~至誠館「火積 司郎」ネタバレ感想

~感想~
今まで実は攻略したことなかった火積くん。男らしくて熱くてとてもいい男でした!
何より良かったのは髪下ろしスタイル!えー!!初めて見たけど超イケメンじゃん<●><●>(笑)びっくりしました。しかもお父さんイケメンロックバンドのボーカルなの!?それも知らなくてびっくりだけど、お父さん超いい人ね(笑)でも火積と性格真逆すぎるから火積は母さんに似たの?硬派な母さんとか‥ヤンキーか?(笑)しかし火積の家庭はすごく楽しそう!皆いい人そうよね、バーベキューの用意とかも持たせてくれたし(笑)
あとは火積、凄く泣き虫。驚くほど泣く(笑)正義感が強くて、熱い男です。
あと笹のブレスレットくれたりするのは意外でしたね~守ってくれるという優しさ、すごいかっこよかったんだけど、俺最近神南でセレブ達に色々連れてってもらったり食わせてもらったりなんかもらったりして、更に横浜天音で部長から高価なプレゼントもらいまくっていたので、笹のブレスレットか‥とか思っちゃう心の汚さ(笑)汚い大人でごめん(笑)サイテー!!!(笑)
けどリップグロスのイベントはやばかった!!指ー!!結構積極的!更に風船持ってるからってアイスをあーんして食べさせてくれる火積。赤面しちゃう(笑)火積って恥ずかしいとか言いながらむしろ一番恥ずかしいことしてくるからうけるんだけど(笑)照れるのも可愛いし、ああいうタイプを押したいよね!!
あと火積がらみだと響也のピニャータのやついきなりうけました(笑)ピニャッタからピニャンコに(笑)響也って本当面白い(笑)火積でさえも吹き出しましたしね、あれ一番好きなイベントです!(笑)