元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

BAD APPLE WARS「あらすじ」

●バッドアップルウォーズ、あらすじ
19,4,1~19,4,9

~あらすじ~
今日、高校の入学式を迎える主人公。普通はみんな心躍らせる記念の日になるであろうその日に、自分は特に何も感じない。
今までと同じ、制服が変わるだけで同じことを繰り返すだけだと感じてしまう。そんな何もない空っぽな自分。
だから今日も同じように毎日を過ごすはずだったのに、入学式のために新しく新調した靴に履き慣れなくて、交差点でつまずいて、そのまま事故にあって、
死んでしまった。
しかし目を覚ますと不思議な場所にいた。空は真っ赤で、見たことのない学校があって、そして目の前には不気味なウサギのマスクをかぶった男。自分は「ウサギ先生だ」という男に自分は死んでいることを告げられ、「オチコボレの魂」である主人公はこの「NEVAEH学園」に通わなければならないという。
NEVAEH学園では校則を守ってイイ子にしていればやがて「卒業=人生ヤリナオシ」が出来ると言うのだ。
学園の外に何故か出ることができず、強制的に始まってしまった入学式。しかしそこにけたたましい爆音が鳴り響き、現れた者達こそ学園に抗うワルイ子チーム「BAD APPLES」だった。彼らは風紀の番人である「風紀委員」と学園戦争を起こしていた。
ここを出るためにどうしたらいいのか?
イイ子になるのか?ワルイ子になるのか?
主人公が選ぶ道はまず二つ。この世界で出会った彼と共に、行き着く先はどこなのか?


↓ワルイ子サイドルート、風紀委員サイドルートに続く↓



~攻略キャラ~
「ワルイ子ルート」
・アルマ(櫻井孝宏さん)未攻略
・ヒガ(諏訪部順一さん)ネタバレ
・シキシマ(石田彰さん)ネタバレ※お友達のサイトへ移動します。
「風紀委員ルート」
・サトル(花江夏樹さん)未攻略
・白髪の風紀委員(立花慎之介さん)ネタバレ



協力:感想とネタバレで綴る、元彼達の好きなトコ「BAD APPLE WARS」



管理人の感想ネタバレあり