元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

BAD APPLE WARS、ネタバレ感想

~管理人の感想ネタバレあり~

ということでバッドアップルウォーズ終わりましたが、正直二人で飽きが‥(⌒-⌒; )
ワルイ子ルートと風紀委員ルートがあるのに流れも同じで結構ワルイ子になってしまいますし、本当既読じゃなくても飛ばしたい!!と思うシーンが結構あってきつかった(⌒-⌒; )イラストとか雰囲気とかオシャレだし、テーマも不思議で中々深そうだと思ったんだけど、主人公は一体なんなのかよくわかんないし、あれだけ奇抜な先生方もあんま活躍してなくてウーンて感じ。あと裸になるのが謎(笑)あれはいらないような(笑)
アニメとかなら良かったのかも?そんな雰囲気でしたね!
そして好きキャラランクをつけようにも二人しか攻略出来てなくてつけられない‥。ヒガさんはカッコ良かったのでヒガさんだけ好きかな!白髪はもっと好きかと思ったけどそうでもなかった(⌒-⌒; )