元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

フォルティッシモ 、ネタバレ感想

フォルティッシモ の個人的な感想ネタバレを含む


フォルティッシモ、終わりました!面白かったよ!!
最初は報われない恋とか、実姉好きな人とか、ホモとか、本当これ大丈夫?とか思いましたけど意外に大丈夫でした(笑)
アイドルってのもよくありがちなので中々難しいところなんですよね。けれどアイドルでも結構ドロドロしてたり大人だったり人間臭かったり、そういうのが面白かったです。
そして結構大人の展開も多く、ドキドキしましたね!!
あとfortteの歌も素敵で、しばらく頭から離れなくなりそう。とってもいい!CD欲しい!
ただちょっと短め?その後の展開とかもあったらほしいですよねー!!

あとは、管理人の勝手な好きランキング↓
涼>月城>拓眞>エイチ
って感じかな?理と永遠はクリアしてないので省く感じで。
涼君はほんとうかっこよすぎたあー!!イケメンだしストーリーは切ないし、セクシーだし超好き!!月城さんもかなり好きなので甲乙つけ互い感じだったけど、やはりアイドルなので涼君がちょっと上に。でも月城さん取締役になったし金もありそうで結婚したいけどね(笑)
拓眞は付き合うまでが凄い良かったけど、付き合ってからがちょっと(⌒-⌒; )やってないと浮気するらしいのでね(笑)ざけんなと言いたくなった(笑)エイチは最初がほんっとクソでまじこいつ嫌いって思ったけど、付き合ってからはすごく素敵だったので拓眞とイメージ逆かな?見た目はかっこいいし、高身長だしアイドルなので近くにいたら絶対好きになると思うけど!!(笑)