元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

金色のコルダオクターヴ、ネタバレ感想

~管理人の個人的な感想ネタバレを含む~

ということでフェスタルート、キャンプルートおわりましたー!!いや~中々面白かった!
今回はいつもと違ってリズムゲームで、更にファンタジーということでして、また違った面白さがありました。しかもなんと2と3のコラボ。これはすごかったですね~中の人たち大変よね!(笑)
しかし正直、2のキャラは本当に嬉しかった!!もう展開はないと思ってたのに久々に会えた彼らのストーリー、相変わらずみーんな素敵でほんっと感動!!プレステ2でやった時、エンディングの曲がそれぞれのキャラのキャラソンだったやつとか思い出して切なくなりました(ToT)懐かしのスチル祭りも良かったしね!!
しかし3は何故かアナザースカイのスチルとか出てきて、まだプレイしてない身としてはネタバレでしかなくて辛かったが。まぁ相変わらず土岐さんと東金さんとか素敵だったから良かったけどー!
しかし今回リズムゲームなのに何度もやりたいと思えないリズムゲームでしてね(笑)終わったから即売りに出したいと思います(笑)マルトノのルートも有料だしねー(ToT)更にマルトノ、アナザースカイやってないと正体わかんなくて俺はサッパリでしたもんね(⌒-⌒; )

そんな感じで、今回も勝手な好きキャラランキング。
フェスタルートは、
衛藤>柚木>火原>月森&土浦&加地&金澤&吉羅
でした。
志水&王崎は未攻略なので省くとして、衛藤君は相変わらずほんっとかっこよかった!!年下なのにあの大人っぽさ、あかんですわ。不安な時に頭ポンポンで一気にやられたし、相変わらず積極的でドキドキします!!柚木様のルートもハッキリ好きなことを示してくれて、更に唯一ちゃんと夢の話を覚えていたことにドキリ。相変わらずなんだかんだ可愛がってくれる所が素敵だわあと火原先輩、今回意外と良かった!素直でそしてやっぱりなんだかんだ頼りになるお兄さん。かっこよかったです!他は同等くらいかな?

キャンプルート
東金&土岐>新&冥加>大地
って感じ。
他は未攻略なのでこの人数だけだけど、やはり神南コンビはいつも素敵すぎるんだよなぁ~東金さんは無駄にかっこよすぎだし、土岐さんは無駄に色気がありすぎるー!!新もいつも優しくて明るくて、身長高いのに年下で、甘え上手で甘やかし上手でやっぱ素敵!冥加さんは今回特に甘くてやばかった!!いつも主人公ばかりで、今回なんて運命の赤い糸ならぬ金の糸がついてましたね~
そんな感じでやはりみんな素敵すぎますー!!コルダ大好きだわ!!