元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

帝國カレイドネタバレ感想

●管理人の個人的な感想ネタバレあり


ただ今終わりました。予想通りの短さでしたけど、思ったよりは短くないかも?ただ、王宮にいる人々のストーリーが同じ流れなのでちょっと飽きちゃいました。なので3人しかクリアできなかった(⌒-⌒; )怪しいやつは絶対革命軍だろうなとか予想もできたしね(笑)
あとはそんな感想もなし(笑)アプリ移植なのでこんなもんでしょう!!まあまあ楽しめたので良かったですー!!

個人的な好きキャラ順位は、
丹波>世良>奏嗣
かな?世良と奏嗣は結構同じくらい好きでした。でもストーリーがにすぎてて印象が薄くて(⌒-⌒; )丹波さんは街に出れたから楽しかったし、一緒にいて本当楽しくていい男だったから一番好き!カッコイイ!