元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

学園CLUB~放課後のヒミツ~「あらすじ」

●学園CLUB~放課後のヒミツ~「あらすじ」
Nintendo Switchバージョン
19,1,1~19,1,6

~あらすじ~
父親の仕事の関係で、都心の超名門校・私立桐架学園に編入することになった主人公。そこは名門中の名門として名高い学園で普通に受験して入るのも苦労する所だったが、何故か父親の会社の関係でスムーズに編入が決まっていた。
そんないきなりのことに不審を抱きつつも、新たな場所での生活に慣れるため桐架学園へと足を踏み入れ無事1日は終わった。しかし持ち物などの詳細が書かれたプリントを学園に忘れてきてしまったと気づき、夜の学園へと再び足を踏み入れる。
しかし広い敷地で迷子になってしまい、間違って旧校舎に入ってしまうとなんとそこには、学園とは程遠いネオン煌びやかな室内に、仮面を被った人々が楽しそうに集っていた。更にそこには同じ学園の生徒である男子六人がホストとして働いたのだ。
そこは「学園CLUB」。
学園の卒業生であり今では色々な世界に名が通っているOB、OG達が仮面を被って通う社交場。そこでは毎年学園が選び抜いた生徒が代表としてOB達をもてなしている。そして生徒達は将来のコネに繋がるため、選ばれることを望んでいた。
しかしそれは限られたもの達だけが知るもの。だからこそ秘密を知ってしまった主人公を見逃すわけには行かず、ちょうど雑用係が欲しかった彼らに「ここで働いてもらう」と決められてしまうのだった。

↓個人ルートへ続く。

~攻略キャラ~
・皆川朝陽(cvKENNさん)ネタバレ(お友達のサイトへジャンプします)
・堺冬舞(cv小野賢章さん)ネタバレ
・瀧澤朔(cv鳥海浩輔さん)ネタバレ
・神楽坂航(cv代永翼さん)未攻略
・上木蓮司(cv梅原裕一郎さん)ネタバレ
・山岡優夜(cv石井マークさん)未攻略



協力ネタバレサイト:感想とネタバレで綴る、元彼達の好きなトコ「学園CLUB~放課後のヒミツ~」



管理人の個人的な感想(ネタバレを含む)