元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

蝶々事件ラブソディック ネタバレ感想

~蝶々事件ラブソディック管理人の個人的ネタバレ感想~


いや~面白かったですよ!この作品、某密林さんでの評価がとても低いのでちょっとドキドキしながらやったんですけど、思いのほか面白かった!悲恋が多いのがちょっと切ないけど、キャラも素敵だしイラスト綺麗だし、ミステリー要素もあって良かった。ただ大切な人死ぬの多すぎ(笑)あと非徒になりすぎ(笑)自分のせいであんな化け物生まれたとかマジこわいわ~今だに流れるこの血‥もうなんかこの先軍に使われるんじゃ見たいな展開多かったからもう死にたいって思えましたもんね( ;´Д`)あ、あとね、なんかときめきのシーンになるとやたら「アーアアー」みたいな音楽流れるのがなんかちょっとイラっとする(笑)しつけー(笑)
でも面白かったです!幸せになってほしい(笑)