元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

罪喰い〜千の呪い、千の祈り〜

罪喰い〜千の呪い、千の祈り〜


プレイ: 18,5,1~18,5,18

〜あらすじ〜
いつも通り勉強し、いつも通り友人と喋り、いつも通りの星空を見ながら歩いていた、高校からの帰り道。
主人公たちは突如、殺意を滾らせた男に襲われ、理不尽な死の淵に追いやられる。
声すらあげられない恐怖と、苦痛。
悶え苦しむ主人公の耳に届いたのは、不思議な雰囲気をまとう青年――永海連の声だった。
彼の口づけは主人公を救い、引き返せない呪われた道へと誘う。
本作のヒロインは、異常者によって目前で両親を殺されたトラウマを心の奥底に抱えながらも、日々を前向きに過ごしていた。
だが、とあるきっかけで鬼とも呼ばれる存在『上樹の一族』になってしまう。
しかも助けてくれた連という青年いわく、薫の前世である『世羅姫』が受けた呪いにより、咎人を喰らう『罪喰いの儀』を行なわなければ、酷い乾きの果てに死ぬのだと告げられる。
主人公は突然人を喰らわねばならなくなった己の運命に戸惑いながらも、罪人を喰らうことで誰かを救えるのならと、罪を背負い生き続ける決心をするが……。


〜攻略キャラ〜
・永海連(cv赤羽根健治さん)ネタバレ
・上樹守人(cv小野友樹さん)ネタバレ
・陸志央(cv立花慎之介さん)ネタバレ
・田井蒼太(cv榎木淳弥さん)ネタバレ
・陸任史(cv竹本英史さん)ネタバレ
・陸カゲロウ(cv雪代綾乃さん)未攻略


協力サイト:感想とネタバレで綴る、元彼達の好きなトコ「罪喰い〜千の呪い、千の祈り〜」


〜感想〜
元がパソコンのソフトだったものをvitaに移植したのがこの作品。
なので初めはチェックしてなかったソフトなので何気なくやってみたところ、すっごい面白かったです!!やりはじめると続きが気になって仕方ない感じでしたね!
ただ、戦いのシーンが多いので流血シーンとかも結構ありますが、そういうのが大丈夫な方におススメです♪